LIFE

7月から葉山のレンタル邸宅

2018.10.14

この記事をクリップする

7月から葉山のレンタル邸宅
“The House Hayama”さんとコラボしている
「ミセスマイヤーズクリーンデイ」。
.
今日は一軒まるごとその世界観を
感じるイベントに葉山へと伺いました。
.
ラベンダー、レモンバーベナ、パジル、
ハニーサックルという香りラインナップに
合わせて、その4色が溢れた
ナチュラルなインテリアと
「おやつ&デリ さんじ」さんによる
ケータリングが素敵で感動!
.
「自然の色を食べる」がコンセプトの
さんじさん。
オーガニックのパジルやほうれん草、
かぼちゃ、紫芋などで色付けされた
ミニピタパンサンドやタルト、
バターケーキのトライフルに一同釘付け。
「旬の色を満遍なく摂れば
考えなくてもカラダが整うんです」との
代表の横田さんの言葉が体と心に沁みました。

お土産は、自分で選んだ
ミセスマイヤーズクリーンデイの商品を
ハロウィンラッピング。
かごやリボン、ドライフラワーや
フルーツなど素材がたくさん用意されていて
すっかり夢中に。ハロウィンに、こんな
実用的なのにおしゃれなプチギフトがもらえたら、
すごく嬉しいかも。いいアイデアですね!
.
気がつけば朝の雨が嘘のように晴れて
すっかり楽しませていただいた
葉山の休日でした(HT子)
.
#MrsMeyersCLEANDAY
#ミセスマイヤーズクリーンデイ
#生活用洗剤
#Thehousehayama さんは
プロポーズや女子会に大人気なんだとか
海に落ちる夕陽を見ながらなんて最高
#さんじ #ケータリング #葉山
#オーガニックフード
野菜畑の土は竹炭混ぜたマッシュポテトと
パン粉の二層構造!
#magazinelee #発表会ルポ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる