LIFE

LEE10月号「モノトーンお出かけトート」

TWW×SNOOPYモノトーンなトートは秋のイベントに❣️

2018.09.24

この記事をクリップする

TWW×SNOOPYモノトーンなトートは秋のイベントに❣️


三連休はいかがお過ごしですか?
東京はお彼岸の秋祭りで
街もにぎわってました!

そんな行楽シーズンに10月号の付録、
モノトーンお出かけトートをぜひお供に!

赤いコートにも似合うし、
英国ブランド??なので
トラッドなチェックにもぴったり。
スヌーピーとウッドストックの
大人が持てるデザインも
気に入ってます。
「たくさん容量があるのに、
深すぎないサイズ感もいい!」という
うれしい声も頂いてます?❤️ ・

写真はステキなスタジオで
こっそりブツ撮りさせてもらったもの。
さすがフォトグラファーさんのスタジオだけあって、
お洒落な写真集などが並んだ本棚や、
緑が多いテラスは夜になると
ライトアップされるらしく、
仕事を忘れてしまいます?
なんだか良い気が流れてました?

皆さまもご活用シーンでのステキな
投稿をお待ちしてます〜?
(フクヘンAH)

#lee10月号試し読み
#おかげさまで大好評 ❣️
#石田ゆり子 さんが表紙
#モノトーンお出かけトート #雑誌 #付録
#トラディショナルウェザーウェア #traditionalweatherwear
#snoopy #スヌーピー
#peanuts
#世代も性別も問わず使えると評判です
#magazinelee
#leemarche
#leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる