LIFE

『子どもの自己肯定感を高める 10の魔法のことば』を上梓された、石田勝起先生によるカフェスタイルの勉強会に来ています

2018.09.21

この記事をクリップする

LEEwebの取材で
Mama Caféの集まりに来ています。
先日、『子どもの自己肯定感を高める
10の魔法のことば』を上梓された
石田勝起先生による
カフェスタイルの勉強会。


今日の会場は、表参道の
リズラボキッチンさん!
国産米粉などこだわりの材料で作られた
ふわっふわのパンケーキをいただきながら、
参加者どうし、子育ての悩みを共有しつつ
石田先生の明快な子育てアドバイスを伺えるという
まさに一石二鳥な体験!


詳しくは、近日中に
LEEweb「暮らしのヒント」で
ご紹介しますので、
楽しみにしていてくださいね!(HT子)

#mamacafe #石田勝紀 さん
#リズラボキッチン
#米粉パンケーキ #季節のパンケーキ
#オーガニックパンケーキ #紫芋
#グルテンフリー
#子育て #自己肯定感
#子どもの自己肯定感を高める10の魔法のことば
スペシャル講師に
#親業 の #今井真理子 さんも
#LEEweb #暮らしのヒント
#magazinelee
#rizlabokitchen #pancakes
#10の言葉がこんな簡単な言葉だったとは
#実は使い方にコツがあるんです 逆に
#呪いの言葉 は身につまされる?
#勉強しなさいで偏差値は1下がるらしい?
#参加者は0歳から20代のお子さんのママまでいて幅広い

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる