BEAUTY

【晩夏をセンスよく!】おしゃれさん3人の「新ショートヘア」拝見!

  • LEE編集部

2018.08.22

この記事をクリップする

まだまだ夏服が手放せませんが、秋に向けて気分を変えていきたい今日この頃。

ヘアスタイルをチェンジするLEE100人隊が増えています。

本日は、夏の日差しを浴び続け、傷みがちな髪をバッサリ切った3人の新ヘアスタイルをご紹介。

残暑を乗り切るにも役立ちそうなショートヘア。参考にしてみてください!

◼015 リヨンさん(神奈川県)→長めのボブからショートボブに。

<以前の髪型>

<現在>

「スタイリングが大の苦手の私でもできる!ラフなイメージに仕上げています。

健康的な感じにしてほしい!とオーダーしたところ、もう十分(見た目)健康でしょ。と言われたり、

背も高いし、ショートにすると私の場合、気が強そうに見えないかな、と言ったら、にこにこしていれば問題ない、だとか、

そんな話が繰り広げられながらも、確かなプロの技で完成したスタイル!」

◼TB マボさん(大阪府)→ボブからショートに。

<以前の髪型>

<現在>

「あまりにもの暑さに伸びっぱなしの髪を短くしました。

ボヤけた顔から視線を外すべく大ぶりのピアスを作ることに。

地味な作業の連続で出来たピアス。

自己満足ですが気に入っています」

◼087 ゆめいさん(千葉県)→セミロングからショートに。

<以前の髪型>

<現在>

「ここ数年はぱっつん前髪命でしたが気分を変えて前髪を伸ばしてみることに。思い切ったヘアチェンジの時はいつもRougyの薫森さんにお願いしています。カラーも地毛に近いダークカラーに。

後ろ姿だってこんなにさっぱりスッキリ。

これだけ短いとストールももたつかずにスッキリ巻けるなぁとか、もこもこタートルを早く着たい!とか妄想は尽きません」


秋冬に向かっていくこの時期は、潔い大人のショートがすてき。

あなたも気分を一新しませんか?

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる