LIFE

LEE編集部のお買い物

LEE編集部のお買い物。暑くて、疲れたので、買い物をして睡眠環境を変えてみた!の巻

2018.08.10

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物。暑くて、疲れたので、買い物をして睡眠環境を変えてみた!の巻


.
今年の夏の災害的な暑さでたまっていく疲労感。
夜、クーラーをつけっぱなしで寝るせいか
妙に冷えてしまうこともあれば、
設定を間違え、暑くて目が覚めてしまったり。
とにかく睡眠の質がどうも良くない・・
.
ということで改善のためにお買い物をしてみました。
.
ひとつめは枕。
これまでなかなかしっくりくるものがなく、
枕探しの旅をしてきましたが
最近もしかしていいかも?という出会いを感じたのが
「山田朱織枕研究所」の「整形外科枕」。
自然な寝返りと首の安定を目指したこの枕、
素材は固く、形状はフラット
そして一人一人カウンセリングをしてジャストな高さを
見つけつるというスタイル。
確かにきちんとフィッティングしてもらうと高さによって寝返りのしやすさに差があったり、仰向け姿勢のときにかかる首の負担にも差があるのを実感。そして選ばれたmyシンデレラ枕の調子、なかなかいいです!
.
そしてもうひとつはバルミューダのグリーンファン


LEEマルシェに販路限定限定カラーのホワイト×シャンパンゴールドが入ってきたので、これは! と購入。
.
暑い夜はサーキュレーターとしてエアコンの風を拡散させてくれたり、気温がさがった日はグリーンファンだけまわして寝るとやわらかな風で
本当に快適。
何より音がほとんどしなくて静かなのがうれしいです!
.
高さを低くするとさらにいろいろな場所におけるので日中はキッチンや洗面所で使うのもいいかも!などといろいろ検討中です。(A子)
.
#LEE編集部のお買い物 #バルミーダ #グリーンファン #山田朱織枕研究所 #整形外科枕 #ぐっすり寝たい

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる