LIFE

レスポートサック×LEE「大人リゾートBIGポーチ」

レスポのポーチが優秀すぎる!

2018.08.07

この記事をクリップする

LEE9月号付録レスポのポーチが優秀すぎる!

本日発売のLEE9月号、もう手にとっていただいてますでしょうか。通常版の付録、レスポートサックのコラボポーチがとにかく優秀!!なので、編集部スタッフも続々と使い心地をレポートさせていただいてますが、わたくし編集オマツは娘の着替え入れに愛用しております☺️?

薄くて、軽くて、それでいて生地はレスポオリジナルのものだからすごくタフ。マチがないのに大容量。だから、1歳5ヶ月の娘の着替え3日ぶんが余裕で収納できちゃうんです。お盆には愛知の実家に帰省する予定だし、夏休みには2泊3日くらいで家族旅行したいな〜と考えていたので、嬉しい時期にポーチをゲットできちゃいました?

暑いこの夏を乗り切る意欲が湧いてくる本誌特集も大充実です。ぜひお楽しみくださいね。(編集オマツ)
#夏季限定スカート派
#8月に着る服スタイリストが私服で回答
#トマトがあれば大満足!
#ワンオペ育児はいつまで続く?
#magazinelee
#LEE9月号
#スゴイ付録は
#レスポのポーチ!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる