LIFE

今日は橋本優子ちゃんと撮影でした‼︎ ・

2018.07.23

この記事をクリップする

今日は橋本優子ちゃんと撮影でした‼︎ ・

暑いですね〜そんな中、秋モノ撮影は着々と進んでますー
でもご心配なく!今日は冷房のきいた
涼しいスタジオでの撮影でした(^^) 撮影が終わり、スタジオに
パパと愛息子くんがママを迎えに来て、
あまりにステキなその光景に?
思わず写真撮らせてもらいました〜✨ 優子ちゃん出演のページはLEE10月号
ぜひお楽しみに〜?フクヘンAH

#鈴木隆行 さん#こんなにカッコよくスポーツウェアが似合うなんて!#パパは有名人 #愛息子くんも超かわいいぞ #そしてママは言わずもがな美しい❤️#愛娘ちゃんには会えなかった、残念〜
撮ってくれたのは @gowest2525 #西出健太郎
#8月号では優子&愛息子くんが競演してますのでそちらもごらんくださいね
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる