LIFE

チームSENS de MASAKI☆

  • 雅姫

2018.06.18

この記事をクリップする

今回で8冊目となったセンスドマサキも、デザイナーの藤崎さん&編集の中村さんはじめ、スタッフのみなさんに助けられながら、無事一冊のかたちになりました。

やりたい事を自由に発言し、表現できる場所を与えていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
毎回、みんなでアイデアを出し合ってテーマをきめます。
今日は全員参加ではなかったけれど素敵な企画書をしっかり預かり、みんなであれこれ話合いました。
次号も乞うご期待です☆

ちなみに私がやりたかったことはキッチン大改造計画!
うちいるときはキッチンで過ごしてる時間が一番長く、
仕事から遅く帰ってきたときはキッチンからお風呂に行きそしてベッドというコース。

ならばキッチンを居心地よく、使いやすくしたいなーと思って提案してみましたが、
お金がかかる&時間がないという理由で、すんなりと却下されました?? そりゃそうだ

読者のみなさんからも、知りたいことなどコメントよろしくおねがいします??

 

『SENS de MASAKI vol.8』雅姫さんの浴衣イベントのお知らせはこちらへ

 

 

雅姫 Masaki

モデル&デザイナー

「ハグ オー ワー」、「クロス&クロス」のデザイナー。ファッションからライフスタイルまでさまざまな分野で支持を集める。ムック「SENS de MASAKI」や、「INTERIOR TRIP」など著書も多数。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる