LIFE

LEEメンバー限定試写会!

2018.05.25

この記事をクリップする

LEEメンバー限定試写会!

1日空いてしまいましたが、
一昨日はLEEwebのプレゼントとして
募集させていただいた 『オンネリとアンネリのおうち』
LEEの特別試写会でした!

フィンランドで長く愛され続ける
児童文学が原作の、
オンネリとアンネリの物語。
.
平日の夜、雨が降っていたにも
関わらず、出席率は92%!
映画の配給会社、PRの方も驚く
LEEメンバーのみなさんの愛?
嬉しかったので、
最後まで残ってくださった方と
#andbake のクッキーをもって
記念写真撮らせていただきました。
.
おそろいのワンピに身を包んだ
おかっぱの女の子2人の
秘密の隠れ家でのひと夏の思い出は、
カラフルな砂糖菓子のよう???
きっとみなさんも気にいると
思いますので、
ぜひ映画館に足を運んで、
夢の世界に浸ってみてください(HT子)

今週末は
#恵比寿アトレ でイベント
#北欧スタイル のお花の
#ワークショップ もあるそうですよ
#オンネリとアンネリ
#LEEメンバー になると
お得なことがいっぱいです
#magazinelee #LEEweb

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる