FOOD

極上のごはんを毎日楽しめる! バーミキュラ ライスポット

2016.11.08

この記事をクリップする

注文してから手元に届くまで数ヶ月待ち!それでも欲しいという人が絶えない大人気の鋳物ホーロー鍋ブランド、バーミキュラ。

そのバーミキュラから、炊飯鍋が新登場です。

目指したのは「世界一、おいしいお米が炊ける炊飯器」

鍋で炊いたごはんって、すごくおいしいですよね。開発のきっかけになったのも「バーミキュラで炊いたごはんは、どんな炊飯器よりもおいしい」というユーザーの方の声だったそう。でも炊いている間、火加減を見ておかないといけないのがちょっと手間。

そこで火加減の心配なく、「世界一、おいしいお米が炊ける炊飯器」を目指して完成したのが、このライスポット。

 

21

デザインも美しい!

15

従来のバーミキュラからさらに炊飯に適した形に進化した炊飯鍋と、かまどの炎のように鍋を包み込んで加熱できるポットヒーターがセットに。

 

24

使い方は、鍋に米と水を入れてポットヒーターにセットしたら、あとはボタンを押すだけ。炊き上がりまでの目安は約60分。ほったらかしで、食感しゃっきり、かむほどに甘味とうまみがどんどん出てくるごはんを楽しめます。

 

さらに!ごはんを炊くだけじゃもったいない、ということで、こんな料理も作れちゃいます。オリジナルのレシピブック付き。

19

25

 

価格は¥79800(税抜)。日々極上のごはんを楽しめるなら、決して高くはないと思います。ごはん好きの方は要チェック!

商品についての詳細、注文はこちらから。
※バーミキュラ ライスポットは現在、2017年1月末までのお届け予定。

昨日発売の12月号 炊飯器特集では、バーミキュラ ライスポットを編集部員がさっそくお試しさせてもらいました。参加したメンバー全員感動! ぜひそちらもご覧ください。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる