LIFE

OURHOME Emiさんの#12ヵ月のおかたづけレッスン 、今月は取扱説明書です。

2018.03.27

この記事をクリップする

OURHOME Emiさんの#12ヵ月のおかたづけレッスン 、今月は取扱説明書です。本誌でEmiさんが整理してくれたのは、編集担当の家のもの? ささっと仕分けていく、その手際の良さに驚嘆しつつ、さらに感動したのは、Emiさんが作ってくれたマスキングテープを貼った空のファイル。「次に、なにか、取扱説明書がきた時に使ってくださいね!」。……たしかに! 作業する時に一緒に作っておけば、次になにかを購入した時にすぐに整理できちゃいますよね。『毎日はちょっとしたことの積み重ね』というのが連載のサブタイトルですが、なるほど〜と実感したレッスンでした?
#12ヵ月のおかたづけレッスン #OURHOME305 #Emiさん #magazinelee #レッスンの結果、ハッシュタグをつけて、ぜひ、投稿してください!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる