FOOD

日本初上陸!“リボンラベル”のコカ・コーラで大切な人を笑顔に

2016.11.07

この記事をクリップする

ハロウィンも終わり、街はあっという間にクリスマスモード。

パーティにギフトに欠かせないコカ・コーラが、このたび“オドロキ”のパッケージで登場しました。

 ラベルがリボンに早変わり!

poster

STEP1 ラベルをはがす

STEP2 テープを引き出す

STEP3 リボン完成!

リボンの作り方は驚くほど簡単です。リボンを作ってから渡すか、目の前で作ってみせるか、自分で作ってもらうか。悩みますね。いずれにしても贈った相手の驚きの笑顔はいただきです。

このリボンボトルのキャンペーンの中心にいるサンタクロース。実は今のような“真っ赤な服と白いひげ”のサンタクロースのイメージが世界中に広まったのは、コカ・コーラがきっかけだったって知ってましたか?

1931_santa

1931年以来30年以上に渡って、画家のハッドン・サンドブロムが、コカ・コーラ社のクリスマスキャンペーンのために描いた絵が世界中に広まったんだそう。

暖かい部屋でクーッと飲み干すコカ・コーラは美味しいですよね。クリスマスパーティのテーブルに、このリボンボトルをおけば盛り上がること間違いなしです!

リボンボトルの発売は本日より。個数限定なのでぜひパーティシーズンが本格化する前の確保をオススメします!

img_3248

こちらは編集部にいただいた非売品のギフトボックス。実際にリボンを作ってみましたが簡単でかわいくて感動!

 

●「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」リボンボトル

500ml/140円

リボンボトルの作り方は「コカ・コーラ」ブランド公式サイトをチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる