LIFE

CHECK&STRIPE 北欧てづくり散歩

『CHECK&STRIPE 北欧てづくり散歩』@蔦屋書店の様子です!

2018.03.12

この記事をクリップする

3月5日に発売になった『CHECK&STRIPE 北欧てづくり散歩』。
おかげさまで「大人服も子供服も簡単に作れて可愛くて何から作っていいか悩む」「北欧のガイドブックとしても楽しめて今まで買ったソーイング本で一番のお気に入りになりそう」と、嬉しい感想が続々と届いています。
写真は、一枚目が湘南蔦屋書店、二枚目が柏の葉蔦屋書店で開催していただいているブックフェアの様子です。人気のワンピースや小物のサンプルやすぐに作れるキットなども揃っていて作りたい気持ちが高まりますね!私は土曜日に柏の葉に伺ったのですが、たくさんの方が足を止めて見入ってくださっていて感動しました。

 

ぜひお近くにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね。

なお、LEE4月号では写真のフラワーガーデンのワンピースを布違いでたくさん作った連動特集を。LEEwebでは、そのワンピースを1日で作って待って帰れるCHECK&STRIPE東西4店舗でのワークショップご招待のプレゼントの応募受付中です。ぜひチェックを!

それから、作品を作った方はぜひ
#北欧てづくり散歩
のハッシュタグを付けて投稿を!
全力でいいね!しにいきます(HT子)

#ソーイング #ハンドメイド
#チェックアンドストライプ
#checkandstripe
#枚方蔦屋書店 3月21日より開催
#蔦屋書店 #柏の葉tsite
#湘南tsite #洋裁 #てづくり
#LEE4月号 #magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる