LIFE

フレア フレグランス「IROKA」がさらに“センシュアル”にリニューアル!

2018.03.11

この記事をクリップする

2016年に誕生以来、大人の女性のためのプレミアムな柔軟剤として話題となっているフレア フレグランス「IROKA」(イロカ)。4月21日にリニューアルされ、あらたに3つの香りが登場します。

今回も監修に携わっているのは、元ミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクターのイネス・リグロンさん。「日本女性の美しさ」を追求し続けてきたイネスさんの考える、「自分を軸としてこびない、知性と気品をまとった色香」が“センシュアルな美”として、3つの香りに表現されています。

 

「ブルーム センシュアル:ボタニカルブーケの香り」

ローズ、ピオニーの優美な花々とグリーン、アプリコットのハーモニーが女性を華やかに彩る香り。3つの香りの中では一番活動的なイメージ。

「ネイキッド センシュアル:エアリーリリーの香り」

 

さわやかなウォーターグリーンにリリー、マグノリアの花々を重ねた、透明感のあるやわらかな香り。左のボトル上部にご注目! 柔軟剤には珍しい透明の液体。ネイキッドという名前にぴったりの、イノセントなイメージです。

「エンヴィ センシュアル:ミステリアスオーキッドの香り」

バニラ、フローラルの女性らしい甘みとスパイス、アンバーの力強さが、凛とした美を感じさせる香り。こちらは3つの香りの中で一番大人っぽいイメージ。マチュアな(成熟した)女性にこそ似合う香りです。

詰め替え用のボディに写された3人の女性(実際は一人のモデルさん!)のなんと美しいこと!
“センシュアル”とはセクシーとは違って、女性からみても憧れる、知性や気品をまとった、そんな女性の魅力なのだそう。

3つの香りを通して感じる“すっきりさ” “清潔感”の中心としてあるのが、ピュアムスクの香り。天然香料が使われているので、品と深みのある香りが着用中、ずっと体を包み続けます。植物由来の柔軟性分でふんわり柔らかく仕上がり、抗菌・防臭効果も!

 

 

毎日洗たくできない衣類のリフレッシュケア、そして香りをプラスしてもっと楽しみたいときのために、ミストタイプの衣料用フレグランスも登場。毎日のシャツやブラウスは「ネイキッド  センシュアル」の柔軟剤で、とっておきのワンピースは「エンヴィ センシュアル」をミストでシュッ。そんな楽しみ方もできますね。

 

4月21日(土)のリニューアルを前に、明日、3月12日(月)からはamazon やロハコなどで先行発売が開始されるそう!

春服の登場とともに、衣類のケアもスペシャルな柔軟剤とミストにチェンジ。大人の女性ならではの美しさを香りでまとう。お気に入りの香りをぜひ、見つけてください。

 

フレア フレグランス IROKA   本体570ml つめかえ用480ml/オープン価格
フレア フレグランス IROKA 衣料用フレグランス 本体200ml/オープン価格

問い合わせ先:花王0120-165-693

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる