FOOD

おいしく健康を目指せる味噌「おみそdeふふふ」有機玄米味噌発売!

2018.03.01

この記事をクリップする

有機大豆と有機玄米を使用した「有機玄米味噌」

ロート製薬とひかり味噌株式会社が共同開発した「有機玄米味噌」が、3月1日より美と健康のメッセージマガジン「太陽笑顔fufufu」読者限定で発売されます。

原料に、厳しい管理のもと栽培された有機大豆と、ポリフェノールの一種であるγ-オリザノールや食物繊維、ミネラルの一種であるマグネシウムを含む有機玄米を使用。

味噌は丁寧に熟成させ、うま味と深いコクのある味わいに仕上げ、玄米麹の香ばしい風味と玄米の粒の食感も楽しめます。

毎日の食事に手軽に取り入れられる玄米味噌は、気になる「菌活」にもぴったりですよね。

玄米味噌を初めて召し上がる方に向けたオリジナルレシピブック付き

ロート製薬レシピブック/LEE今回はさらに、管理栄養士であり食生活アドバイザーの堀知佐子先生ご考案のオリジナルレシピブック付き!

四季をテーマにスープ、おかず、ご飯、デザートのレシピをたっぷり20品オリジナルレシピが付いてくるので、初めて玄米味噌を召し上がる方にも嬉しいですね。

いつものお味噌を変えるだけで、おいしく健康を目指せる「おみそdeふふふ」有機玄米味噌。ぜひ食卓に取り入れてみては?

購入はこちらから:太陽笑顔fufufuホームページ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる