【動画】フランス式1分膣トレで、下腹&ウエスト&垂れ尻すっきり!

t悩みすっきり! フランス式1分膣トレ

「フランスの女性って、いくつになってもその人らしく美しい」というイメージ、ありませんか?

実はそれ、膣トレ=膣まわりのトレーニングのおかげなんです!

女性特有の悩みからダイエットや心の健康まで、あらゆることに効果的なフランス式膣トレをご紹介。

PART1 下腹ポッコリを解消!

膣エレベーターを組み合わせながら下腹を体の内側からギューッと引き絞る運動。膣と下腹、両方の動きをしっかり意識して。

  1. 壁の前に仰向けに寝る。両脚の足裏を壁につけ、すねが床と平行になる高さに調節する。太ももの間に500㎖のペットボトル(中身は空)をはさむ。息を大きく吸う。
  2. 息を吐きながら膣エレベーターをして、同時にお尻を床から持ち上げる。ペットボトルがペコッとへこむまで内ももに力を入れて30秒間キープ。すねが床と平行を保てるように、壁につく足の位置を調整しながら行って。①~②を2セット繰り返す。

PART2 ウエストのくびれアゲイン!

膣ロックで骨盤底筋群を引き締めながらひねる動作でウエスト周辺の筋肉を刺激。
左右のわき腹が動いているのを感じながら行って。

  1. 床に座ってひざを軽く曲げ、手は握って胸の前にセット。背中をやや後ろに倒す。このとき、呼吸に合わせて膣ロック。
  2. 膣ロックの状態を保ちながら、上体を左へひねって右腕を伸ばしてパンチする。パンチ→①の姿勢に戻す、を1秒で行うくらいの速いテンポで繰り返す。反対側も同様に。左右20回ずつ行う。

PART3 垂れ尻をアップ!

膣ロックしながら思いきりキック! おなかを内側からへこませた状態で蹴り上げることでお尻と下腹の全体の引き締めに効果大。

  1. 床に仰向けに寝る。左脚を上げて足裏を天井に向け、ひざは軽く曲げる。右脚はひざを曲げ、ひざの真下にくる位置にかかとをつく。息を大きく吸う。
  2. 床に座ってひざを軽く曲げ、手は握って胸の前にセット。背中をやや後ろに倒す。このとき、呼吸に合わせて膣ロック。

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