FASHION

五明祐子さんが2019年春“自腹買い”した5アイテムって? 展示会巡り&撮影の様子をお届け!

2019.02.07

  • 動画

この記事をクリップする

春夏の新作がずらりと並ぶ展示会やプレスルームを駆け回って、こなれオシャレの名手、五明さんがこの春自腹買いしたい5アイテムを厳選。

私服を織り交ぜた大好評のセルフコーデによる、進化した今の“五明カジュアル”をご堪能ください!

動画の内容をチェック!

五明さん:LEE3月号でご紹介している“本気買いアイテム”を見つけに、大好きなブランドやショップの展示会を巡りました。

気になるものは手に取って、試着もして今の私に似合うかどうかもじっくり吟味します!

五明さん:飛んだり跳ねたりして撮影したのは20年ぶりくらい!!

体力を使って頑張りました〜笑

五明さん:LEE読者のみなさんこんにちは、五明祐子です。

発売中の3月号では、私が展示会を回って自腹買いしたアイテムを使ったコーディネートをご紹介しています。

よかったら春のコーディネートの参考になさって下さい。

五明さん:そして、私の私服コーディネートがたっぷりつまった『永遠にカジュアル好き! Coordinate200』も絶賛発売中でございます!

五明さん:こちらは定番アイテム……昔からずっと愛用しているデニムだったりスニーカーだったり、かごバッグとか、そういったカジュアルなアイテムをたくさん使ったコーディネートをいっぱいご紹介しています。

【五明祐子】永遠にカジュアル好き!Coordinate200

こちらもぜひご覧ください!

LEE最新号を試し読み!

その他のLEEチャンネルFASHION記事

FASHIONの記事一覧

LEEチャンネル最新記事

LEEチャンネル記事一覧

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる