LIFE

足の湯たんぽ

  • AYUMI

2018.02.19

この記事をクリップする

 

先日、撮影のメイクタイムで

ヘアメイクさんが用意してくれていた、

“ 足の湯たんぽ ”

 

 

 

履いてみると、、、

じわ~んと、あったか~い!!

 

 

 

ふだんから”冷えとり”を心掛け、

特に、足元や下半身の”冷え”には

気を付けているわたし。

 

 

 

家ではシルクの靴下を履いているのですが、

この足湯たんぽのあたたかさにびっくり ☺ ☆

まるで足湯をしているような感覚でした。

 

 

 

ということで、さっそくアマゾンでポチっと(笑)

便利な世の中です ☺

 

 

 

家で使ってみると、

子どもや旦那さん、家族みんなから大好評♪

 

 

 

風邪気味の人が履いてみたり、

同じ部屋にいても寒いという人に履いてもらったり。

 

 

 

この足湯たんぽ、

すっかり我が家のお気に入りになりました ☆

 

 

 

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる