LIFE

寝る前の、整え時間/AYUMI

  • AYUMI

2023.08.21

この記事をクリップする

夜ご飯を家族で食べてゆっくり過ごす夜の時間は大切な時間

私は、お風呂が大好きです
湯船につかって体をゆるめてリラックス。
できれば汗をかくくらいゆっくりお風呂で過ごしたいです
最近お気に入りの 福光屋 すっぴん の入浴剤
入浴のための純米酒です
体がぽかぽか、お肌もしっとり
スッキリと浄化してくれる感じがします
お風呂上がりに飲んだのは、ミトコンドリアのドリンク VATEN
最近、ミトコンドリアに注目しているんです!
健康と美容のため、自分の細胞のミトコンドリアの質の向上を意識しています
ミトコンドリア、、、とても注目しています
睡眠もとても大切ですよね
プレゼントしていただいた PRIMA CASA(プリマカーサ)のパジャマ
オーガニックコットンで、肌触りが良い上質なパジャマ
気持ちよくて、ぐっすりと寝ています
寝るのが大好きで、、、夏休みのお弁当作りは、ふだんよりゆっくりめだったので朝30分でも長く寝れるのが嬉しくて。
新学期がはじまるまで子どもたちと一緒に夏休み気分を満喫したいと思います

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる