FOOD

エンジョイ☆クリスマス2016

ピーカンナッツとジンジャーブレッドクッキーに包まれるクリスマス

2016.11.01

この記事をクリップする

ハロウィンも終って、本格的にジングルベル!な季節に突入ですね。
早速、スターバックスからジンジャーブレッドハウスをモチーフにしたドリンクが登場します!

11月1日(火)発売

ジンジャーブレッドハウスの、雪が降り積もった屋根をイメージした
「スノー ピーカン ナッツ ラテ(左)・スノー ピーカン ナッツ フラペチーノ®(右)」
LEEスターバックスホリデー

ピーカンナッツ特有の香ばしい風合いと、ホワイトチョコレートのミルキーな味わいが楽しめます。
トッピングされたピーカンナッツを練りこんだホワイトチョコレートはパフ入り!
口どけと食感が両方楽しい口当たり。
ホイップクリームもピーカンナッツ風味で、ラテもフラペチーノも甘さ控えめの香ばしい大人の味です。
冬にあったかい気持ちになれるフラペチーノを作りたかったとのこと!
確かに冷たいけれどほっこりする優しさを感じます。
しかーーも!! パウダーもチョコレートもホイップクリームもソースも増量無料!
カスタマイズして、自分好みのナッツ感を探してみては?

11月10日(木)発売

ジンジャーブレッドハウスの壁! をイメージした
ジンジャーブレッド ラテ(右)・クリスピー ジンジャーブレッド フラペチーノ®(左)
LEEスターバックスホリデー

ラテのほうは、固定ファンが多くいる、初登場から15年以上発売されている毎年お馴染みのお味。
フラペチーノのほうは、今年からベースをコーヒーではなくクリームフラペチーノに変更。中にたっぷり入っているジンジャーブレッドクッキーの味をさらに引き立てます。
びっくりするほど甘さ控えめで、冬にゴクゴク飲めるフラペチーノ! その爽やかな味わいを一度お試しください。

LEEスターバックスホリデーシーズン

ホリデーシーズンのお楽しみは、グッズも!
今年もなんともかわいらしいタンブラーやカップがたくさんです。

LEEスターバックスホリデー

取材している女性陣に、一番人気だったのがこれ!
ボンボンは洗うときちゃんと取り外せます。飲むたびに揺れるボンボン! そそられますよねっ!

(WEB D:タラコ)

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる