FASHION

まさかの100円⁈ H&Mのセールで買った戦利品

  • 川口ゆかり

2018.01.13

この記事をクリップする

こんにちは。
川口ゆかりです。

外は極寒ですが新春のお楽しみ、
といえばセール!ですよね?

どのお店をのぞいても赤札が付いていて
嬉しくなっちゃう今日この頃。
皆さんはもう新春のお買い物、されましたか?

私はスキー三昧、仕事三昧でなかなか
セールに行けずでしたが、先日撮影帰りに
ふらっとH&Mへ。

やってましたよ、セール!!

自分のものはさておき、とりあえず子供達の
ものを購入しましたので備忘録がてら
ご紹介したいと思います。

まず、今回1番の戦利品はこちら。
耳あて付きの帽子。
ボア素材になっているのであったかいのなんの。

しかも、プライスを見てビックリ。
100円⁇ なんです!

一瞬、迷った自分がなんだったのかなと思うくらい
破格。なんならお友達の分も買えばよかったかなと。

その2
H&Mはカジュアルなイメージがありますが、
実はキッズのフォーマル服も秀逸なんですよ。

結婚式やベビーシャワー、クリスマスなどの
イベントに使えそうなタイ付きシャツを
息子と娘、サイズ違いで購入。

胸部分にプリーツをあしらったヒダ胸シャツ。
しかもタイ付きが、ろ、ろ、600円!!

黒いスカートとパンツでおそろいコーディネートにしてもいいかなと。

その3
そして、娘用に。
こちらのもこもこのアウターも。
2900円→2000円。

黒スキニーと合わせて、シンプルに着こなしてもらえたらな。。。バブリーなニオイがしたのか、これを着て、
ブルゾンちえみさんのネタを披露してくれました。笑笑

2000円だけど、見た目は、、、
35億

その4
もちろん、プライスダウンしていないアイテムも買ってしまう、セールあるあるも。。。

あれ、これがパジャマの割には一番高かったり?笑笑

えー。
今年は無駄遣いしないように気をつけたいと思います。

日々の暮らしや私服、お料理はInstagram
yucarikawaguchi をよかったらチェックして見てください。コメントもぜひ^ ^

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる