FASHION

コーディネート ♪

  • AYUMI

2017.12.25

この記事をクリップする

 

マネージャーさんと一緒にお仕事へ行ったので、

私服の写真を撮ってもらいました ☺︎

 

● code ●

ニット ・・・ hyke

パンツ ・・・ UNIQLO U

靴 ・・・  CONVERSE

 

hykeのニットはとってもお気に入り ☺︎

 

今期はコートもhykeにしました♪

 

写真で見ると、

ずいぶんとリラックス感のあるお洋服を着ているなぁ~(笑)

 

いつもこんな感じで、

自分にとって心地の良いお洋服を着て、

お仕事に行っています ☺︎

 

 

 

この日は、non-no時代からの先輩、

はなちゃんがパーソナリティーを務める生放送のラジオ番組、

「 Lovely Day ♡ ~hana金~ 」 にゲスト出演させていただきました ♪

 

 

先月発売された私の新刊、

” ローフード・発酵・雑穀でつくるAYUMIごはん ” をもとに、

食にまつわるお話をさせていただきましたよ ☺︎

 

 

この本は、簡単だけど体にやさしい、

我が家での日々のお家ご飯をまとめたレシピ本です。

 

 

ぜひ、お手にとって見てもらえると嬉しいです☺︎

 

 

 

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる