FOOD

LEE編集部のお買い物

食生活の乱れリセットに、美味しいピクルス活用中!

2017.11.06

この記事をクリップする

食生活の乱れリセットに、美味しいピクルス活用中!

平日バタバタとしていると、なっかなか思うように野菜が摂れない・・・食生活が乱気流な毎日が悩みの中、
優木まおみさんのインスタで見かけた、それはそれは美しいフルーツのピクルス! あまりにキレイで美味しそうなので、すぐにお店を検索してしまいました(笑)
サイトを見てみるとフルーツだけじゃなく野菜のピクルスもいろいろあって、洋風・和風など味つけが選べるのも楽しい感じ。「食生活改善計画だ!」と手当たり次第オーダーした一部がこの写真です。

フルーツのものは、炭酸水に混ぜてシュワシュワ飲むとさっぱりと美味しくて、野菜のほうは、ビネガー加減が絶妙! 1瓶あけるたびに、バリンバリンとあっという間に食べてしまいます。

LEE10月号に「ありがちランチに(+1品)でバランス食!」という記事がありましたが、ピクルスが手元にあると、フタをあけるだけで食べられるので、その「+1品」にすごく便利。
今日は野菜を食べたぞ! 身体にいいことしたど! とひそかな自己満足も得られて、ほくそ笑んでしまいます。
それに、並べておくだけでオブジェみたいにきれいなので、置いておくだけでもなんだか幸せ気分でした♪(タラ)
#magazinelee #leeweb #LEE編集部のお買い物
#ファッションじゃなく食ネタになってしまった(汗)
#レタスをちぎるのさえ面倒な日があるのです
#いずみピクルス #idsumiピクルス #野菜は大事 #美味しいも大事
#優木まおみ さん

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる