FASHION

GU、ヴィオラドーロ…「ふわもこ」アイテムで秋冬支度【LEE100人隊おしゃれ】

  • LEE編集部

2017.10.12

この記事をクリップする

暑さがぶり返す日もあり、秋冬の装いへの完全移行がなかなか難しい……。

そんな悩ましい気候でも、一気に秋冬モードを盛り上げてくれるのが、今季充実のファーアイテム。LEE100人隊も、続々と取り入れています。

トレンド感もプラスしてくれるので、気になるアイテムで挑戦してみてくださいね。

■GUのファーサンダル(TB なごみさん・東京都)

こちらのファーサンダル購入のきっかけは、一番はボリューミーな見た目のかわいさ! それに加え、靴底はプラットフォームなので、歩く時に安定感もあって◎。

また、産前産後の私の足、特に甲のむくみがひどく、手持ちの靴で履けるものがほとんどなくなり、必要に迫られて。例え一時しか履けなくても後悔の少ないGUプライスが、いつも以上にありがたい。

グレーを選んだのは、洋服に合わせやすい色であることもさることながら、裸足で履いてペディキュアをボルドーに塗ったら、グレーとボルドーの色合わせがなんとも好みで秋らしいな、と思ったから。

ファッションで季節を先取りしたい時には足元から、が私の中で定番になりつつあります。さらに秋が深まったら靴下を合わせてもっと楽しみたいと思っています。

■靴下、あさもや(010 やすぱんさん・福岡県)

chabbitさんで見つけたen lilleさんのあさもやという靴下。

お手頃プライスなのにモケモケがたくさん付いていてかわいいのです。

■GUのファーバッグ(081 パパリナさん・埼玉県)

秋冬に向けてファーバッグが欲しくて、ただこれからの出産、育児を考えたらあまり使う機会がないかもしれない……どうしようかなーと思っていたら、GUにありました。
見た目もかわいいし、肌触りも最高♡ やっぱりコーデに1つ、流行りアイテムを取り入れるとそれっぽく見える気がします(笑)。

■ヴィオラドーロのファーバッグ(083 たなやんさん・愛媛県)

気になりつつも今年だけか?と悩んでいたファーバッグ。やはりスルーできず、つい最近お迎えしました。以前にバケツバッグも購入したヴィオラドーロのもの(今月号のLEEでも同じバッグを発見)。

カジュアルに合わせるなら毛足の短い巾着系のファーバッグもいいなと迷いつつ、秋冬だからきれいめ思考が高まっているのか(?)、フォックスファーのこちらに決めました。360度、どこから見てもモッフモフで癒されます♡

 

ファッションアイテムでも、ふわふわにはなんだか癒されますね。見た目だけでなく、気分も明るくなりそうなファー。気になる方はぜひ!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる