BEAUTY

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

ダイソーの新商品マッサージオイルでリフレッシュが叶う!

2017.09.07

この記事をクリップする

このところ、すっかり秋の気配です。暑い~っと文句タレしていたはずなのに、秋風を感じると「え? もう秋?なんだか寂しい・・・」と思ってしまうのも、毎年恒例な感じであります。

でも、汗と暑さでボディケアを怠りがちでしたが、気がつけば乾燥の季節はもうすぐ!! ヤバし! と思っていたら見つけた、LEE100人隊022カナさんの記事

ダイソーでマッサージオイルを買ったそうで


「久しぶりにダイソーへ行ったら
新商品で並んでいたマッサージオイル。

よく見たら日本製。
さらに、パラベン・界面活性剤・アルコールフリー。
なんだか肌にも優しそうだし
パッケージも可愛いしと、
つい3つも買ってしまいました。」

外国のサプリのようなロゴやパッケージがかわいいです! 使ってみると、サラっとして香りも良いとのこと。しかも髪にも使えるそうで、このサイズなら持ち歩きにも便利でいいですね。
全部で何種類あるのかな? 週末、私も久しぶりにダイソーパトに出かけてみたくなりました。

 

カナさんの記事一覧はこちらへ

 

ところで、LEEwebはリニューアル1周年を迎えることができました!
1歳のお誕生日の本日、マイページ機能をリリースしたのをご存知ですか? 便利なのでぜひぜひログインして活用してくださいね。豪華プレゼントも開催中~です!

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「9月のお題/秋の足元計画、教えて!」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる