BEAUTY

スキンケア - Skincare -

アスタリフトから、最高ランクの美容液が誕生! 肌の肝細胞が元気になるナノ成分とは?!

  • LEE編集部

2017.09.07

この記事をクリップする

 

LEEwebリニューアル1周年を迎え、連載「キレイをつくるコスメ暦」も今日から趣向を新たにお届け。旬の美容情報に目がないLEE世代3人が、グッときた最新コスメをご紹介していきます。

コスメ暦メンバーProfile

働くママ・Y子

小学1年生の娘のママであり、公務員の夫を持つ妻であり、大手飲食メーカーの広報でもある多忙な42歳。面倒見のいい優しい雰囲気と、品のある佇まいで同性からの好感度も高い。スキンケアではエイジング対策が、メイクアップコスメでは程よい今っぽさを取り入れられるアイテムが気になっている。

子育て真っ盛り主婦・R香

0歳と2歳のわんぱく息子たちに振り回され、慌ただしい日々を送る35歳の専業主婦。賢い家計のやりくりや丁寧な家事で、ママ友から一目置かれる存在。コスパの高いコスメや時短コスメが好きだが、可愛いコスメにも実は目がない。肌トラブルが顕れると、友達で美容ライターのE美を頼ることも。

 

結婚一年目の美容ライター・E美

新婚ほやほやで、家でも夫にいいところを見せようと奮闘する33歳美容ライター。旬ブランドやおしゃれコスメ、ネタになるおもしろアイテムなども好きだが、ちょっぴりオタク気質ゆえ、最新の成分などを聞きつけると興奮が隠しきれない。

 

記念すべき初回は、富士フイルムが独自のナノ技術を駆使して生み出した機能性化粧品シリーズ「アスタリフト」の最上位シリーズ「アスタリフト インフォーカス」。多忙ななか、賢くエイジングケアもしたいY子がお試し!

 

「ナノ分散された美容成分がぐっと浸透して、肌が変わっていくのが感じられるアスタリフト。そのプレステージシリーズが発売されたとあっては、試さずにはいられません!
40代に突入してからというもの、以前にも増して感じるのが肌の代謝の衰え。くすみやシミ、たるみなんかは、ターンオーバーがうまくいってないからじゃないかな、と思うんです。この美容液は、肝細胞の動きを活性化してくれるうえ、さまざまな刺激から守ったりしてくれるそう。輝きとハリのある肌へと導いてくれるんです!」(働くママ・Y子)

 

アスタリフト インフォーカス セルアクティブセラム 30mL ¥12000

注目すべきはふたつの成分。ひとつめの「ナノセルアクティブ」は細胞の動きを活性化。ふたつめの「ナノアスタキサンチン CP+」は紫外線をはじめとする外的刺激など、さまざまなストレスに対応し、細胞の経時変化を食い止める、というもの。

肌が自ら美しくなろうとする力をサポートする美容液で、イキイキとした若々しい印象の肌を目指せます。

 

(撮影/岩城裕哉、イラスト/umoa)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる