FASHION

LEE9月号新フレンチベーシック特集、今回も燃え尽きました(笑)!

  • 福田麻琴

2017.08.16

この記事をクリップする

LEE9月号の新フレンチベーシック、part4です!
今回も燃え尽きました(笑)



この企画を頂くたびにいつも考えます。

ファッションのこと。
ライフスタイルのこと。
今の自分が、無理をせず、らしくいられるスタイルってどんなものだろう。

よく着ているアイテムを並べてみたり、
欲しいものリストを書き直してみたり。
ゆっくり自分について考えてみる。

単純な作業ですが、ここから得ることは意外と多いのです。
整理整頓しておくことが最高の時短につながることを実は最近知りました(笑)

だからこの企画の後はコーディネートがラクラク~!
こっそり?でもなく思いっきりダイエットしてるから体重もカルカル~!とはいきませんが(笑)
ということで、整理整頓、日頃から心がけます!

企画に携わってくださったスタッフの皆様、ありがとうございました(^ ^)

 


久々のマコトのママゴト!
スタートした時赤ちゃんだった息子が、、、成長したなぁ。
4歳児、まだ一緒にお洒落を楽しめます(^ ^)

 


そして今回、LEEマルシェとスペシャル企画も!
大好きなブランドとコラボの夢が叶いました。

 

エルベシャプリエは日頃愛用しているPPラインの色と持ち手を選ばせていただき、オールシーズン使えるカラーリングに。付属のポーチはここでしか買えないスペシャルアイテム。
旅行の時はこのポーチにbagをしまって、持ち運びもできます。

 

ドラゴン!この形はマチもあって、使いやすさが魅力です。
気にせずザクザクものを入れて使っているので、たまに鍵やらペンがメッシュの間からのぞいていることも。。そこで、内側に巾着を入れ、さらに使いやすくアレンジしました。安全性もアップ!

 

ネイビーに白パイピングをあしらっただけのマニプリのスカーフ。
実はずっと探していたのですが、なかなか無地のスカーフって見つからなくて。
そこで誌面のコーディネートにも出番の多いマニプリさんにお願いして作ってもらいました!
定番のボーダーや、トレンドのプリントものに、さらりと小さなスカーフを一つ。ぐっとお洒落度が高まります!

福田麻琴

LEE9月号「福田麻琴さんの新フレンチ・ベーシック」のご紹介はこちら→
LEEマルシェ「福田麻琴さん×12closet フレンチベーシックアイテム」特集はこちら→

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる