福田麻琴の“新”フレンチ・ベーシック

キリッとシンプルスタイルが今の気分です by福田麻琴

今年の1月、思いきって、単身でパリへ行きました。
仕事がらみの旅ではありましたが、子供が生まれてから、初めてのひとり旅です。
久しぶりに大人目線で過ごすパリは、おしゃれも街並も、
どことなく変化しているように思えました。
パリといえば変化が少ない街。N.Y.と違ってトレンドを発信する街ではありませんし、
東京のようにトレンドをすぐさま取り入れる街でもない。
そんなパリが時代の流れを自分のペースで取り入れている姿にじかに触れ、
大好きな街と人々を、また、新鮮な気持ちで感じることができたのです。
1年ぶりのフレンチ・ベーシック特集です!
その、少しの変化を感じていただけたらうれしいです。
by 福田麻琴

福田麻琴(スタイリスト)●1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。www.makotofukuda.com

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

今日のLEE 最新記事

今日のLEEをもっと見る

Writer Profile

今日のLEE

Today's LEE

ファッション、ビューティ、ライフスタイル、料理、インテリア…すぐに役立つ人気コンテンツを、雑誌LEEの最新号から毎日お届けします。

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る