FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

おしゃれブロガーも、今年は「メルカドバッグ」

2017.07.19

この記事をクリップする

以前、はまじが「ここはま」でメルカドバッグの記事を公開して、
次の日に、とってもステキなスタイリストの方が編集部に持って来ていて、

それから、寝ても覚めても「メルカドバッグ♡」で胸いっぱい・・・。

一緒に欲しいね と言っていた、たかみー先輩はちゃっかり手に入れていて、思いは募るばかり。

そんな時に100人隊029 あけみさんまでが!

LEE100人隊

「ボロボロになったモロッコのマルシェバッグを処分したタイミングで、

今年大人気の(毎年人気なのに私が知らなかっただけかも知れませんが…)メルカドバッグを購入しました!

単色のもの、色を組み合わせて柄が引き立つもの、どちらも様々な色、サイズがあり迷ったのですが…白に(*^^*)」

はまじのブルーも目を惹きますが、真っ白もすてきですね~♪

記事によると、汚れても拭けばいいらしく、白バッグでもそれなら安心!

ああ・・・ やっぱり欲しいと思いがさらに募るのでした。


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「7月のお題/暑いときはコレ!夏の昼ごはん」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる