無印良品でコレ買いました!ファッションアイテム編【LEE100人隊のお買い物】

待ちに待った「無印良品週間」に突入ですね!
LEE7月号のファッション大特集「大人のコスパ名品」では、スタイリスト福田麻琴さんが「無印良品&ユニクロだけでつくるフレンチベーシック」を提案していますが、こちらでも!
「無印良品でコレ買いました!」シリーズのファッション編をご紹介します。

LEEの人気ブロガーたちが選んだ無印良品のおしゃれアイテム、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

<シャツ&サングラス>
■021 ほりともさん(長野県)

無印のパトロール中に見つけました!
え! 無印良品にメガネ? と思いましたが、
ちょうど探していたボストン型でUVカットレンズを試着して…
はい。買います(笑)、と即決でした。

色付きのサングラスはもちろん機能性抜群で、車の運転時には必須です…が街歩きや、屋内ではちょっと抵抗ありまして、掛けたり外したりが億劫に思っていました。

クリアレンズのこちらはどこで掛けても柔らかい印象で、掛け心地も軽くてとてもいいです。

すでに30度越えだったこの日。
これ以上涼しいのはないと思えるようなリネンのトップスも一緒に購入。
夏が始まりますねー。

◇ほりともさんのブログはこちら。投稿内ではサングラスをかけたお写真も。

■032 ゆかりさん(岐阜県)

気軽につけられて手ごろなオシャレ伊達メガネが欲しいなぁ。
そう思ってずっと探していたんです。
でも、なかなか自分の顔に合うものが見つからない。
というか、かけ慣れていないのでどれ試してみても何だか「ぷぷっ」な感じになってしまう。だから高額なのも手が出にくいし、かといって安っぽいのも何だかな。
というワガママは、ふらっと立ち寄った無印で叶うこととなりました。
無印ってメガネまで出していたのね、まずびっくり。
しかもしかも、この時期にとってもありがたいサングラス。

これがまた、いい感じにフィットしちゃったんです!
黒縁とほどほどの大きさと丸み。この形、この形を探していたんだー。

一応私の中では十分似合ってるはず、なのですが、もし見かけても「ぷぷっ」とならないでくださいね。

◇ゆかりさんのブログはこちら

<サンダル>
■032 ゆかりさん(岐阜県)

無印のサンダル、くたくたのエコバッグ、
GAPのジョガーパンツと。

毎年初めのペディキュアは赤って決めてる。

ぱっと見て元気が出る色。

◇ゆかりさんのブログはこちら

サングラスに続き、ゆかりさん2度目の登場!
ブログでGAPパンツの履き心地もチェックしてくださいね。

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE100人隊まとめNews 最新記事

LEE100人隊まとめNewsをもっと見る

Writer Profile

LEE100人隊まとめNewsとは?

100nintai

LEE読者を代表するスペシャルサポーター「LEE100人隊」の間でいま話題のお買い物や着こなし、おでかけブログをまとめてご紹介。

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン