FASHION

GU¥990Tとカラースカートでラフすぎず頑張りすぎず

  • 川口ゆかり

2017.05.27

この記事をクリップする

こんにちは。ライター川口ゆかりです。

 

6月が近づくと日に日に蒸し暑くなり、

1番好きな季節である夏がやってきます。

 

極度の寒がりなので暖かい(暑くてもOK)

ただそれだけで幸せな気持ちになります。

 

お洗濯をしようとか思いつつも、このお天気ですもの

カフェで無駄にお茶しちゃおうかなとか

新しい服が買いたい!と俄然、意欲がわいたり。

わかなかったり。

 

となると、おのずと気持ちが高揚する色や柄を

着たくなるのが女性ってもの。しかも今シーズンは

鮮やかな色を取り入れるのがトレンドなので

普段よりその気分が高まってしまうわけなんです。

 

そこで、私服もきれい色のスカートが主役に!

夏の日差しに映えるフレッシュなイエローのスカートを

ゆるいボーダーTシャツでカジュアルダウン。

 

楽ちんなんだけど、きれいめ。

最近はこんなスタイルが多いですね。

 

Tシャツ・・・ジーユー

スカート・・・プラステ

シューズ・・・コンバース

バッグ・・・セリーヌ

メガネ・・・オリバーピープルズ

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる