LIFE

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

こんな天気の日は最高!都会のオアシス〜等々力渓谷〜

2017.05.20

この記事をクリップする

 実は私もお気に入りの場所「等々力渓谷」に出向いたのは、LEE100人隊001 ちひろさん

いいんですよね~

車の行き交う環八からすぐ下にある とは思えない静けさと緑!

降りた途端に、まったく空気がかわるのがわかって、本当にオアシスです。

 

そんな渓谷の魅力を余すところなく紹介してくれています。

写真もとってもステキ!

LEE100人隊

 

鯉に餌をあげたり、等々力渓谷に行ったらお約束と言っても過言ではない! 甘味処であんみつを食べたり、かなり充実した「オアシス堪能」の時間を過ごしたようですよ。

記事の写真を見ているだけでも森林浴した気分になりますので、ぜひ見てくださいね。


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「おでかけ部」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる