FASHION

GU¥990ボーダーTとデニムでつくるフレンチカジュアル

  • 川口ゆかり

2017.05.11

この記事をクリップする

 

こんにちは。ライターの川口ゆかりです。

4月末からの長~いGWが終わってしまいましたね。

私はGW明けにすぐさま娘の遠足があって

(慣れない子供用弁当を朝からせっせとつくり)

打ち合わせに撮影とやることがどっと押し寄せて。

ついていくのにやっと、というか

なかなか現実に戻れない今日この頃です…。

 

余談になっちゃいますが、子供の食の好みって

大人のように彩りや味のバリエが大切! では

なかったりするので、娘のお弁当をつくるときは

リクエストを聞いてから再現するようにしています。

やっぱり、空っぽになったお弁当箱を見たい母ゴコロ。

我が家の鉄板はハンバーグとオムライスにフルーツ。

これさえ入っていれば結果オーライ!

こどもの日前後は、鯉のぼりの飾り巻きずしを

お弁当箱に忍ばせてみました。

子供っぽく見えないように仕分けのカップやゲランは

できる限り使わないように工夫して

さてさて。

ファッションのお話になりますがこれからの時期、

欠かせないアイテムといえばボーダーTシャツですよね?

私もつい手に取ってしまうボーダー。

みなさんも1枚はお持ちかと。

そんな定番アイテムだからこそ毎年同じ!ではなく

毎年更新が実は必要。

そこで強くおすすめしたいのが今季『GU』から

発売されたボーダーTシャツ。

肩がゆるっと落ちる今年らしいシルエットながら

お値段ナント¥990!!

¥1000でおつりがきちゃうんだから

たくさん着てガシガシ自宅で洗っちゃいましょう!

インディゴデニムにふわりとインして

キャスケットやかごバッグでフレンチシックに。

いつもより少しいい小物を合わせるとぐっと高見えしますよ。

 

Tシャツ・・・GU(今季)

デニム&スカーフ・・・Levi’s(ヴィンテージ)

キャスケット・・・CA4LA

カゴバッグ・・・menui

シューズ・・・CHANEL

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる