FASHION

ZARAワンピにも、Gジャンにも…人気ブロガー発「白コンバース」コーデ【LEE100人隊おしゃれ】

  • LEE編集部

2017.04.19

この記事をクリップする

本日は神奈川県在住のLEE100人隊、044 sayakoさんの「白コンバース」を取り入れた着こなしをご紹介!

■MACPHEEのデニムジャケット×「白コンバース」

モノトーンにデニムのブルーをきかせた着こなし。
バッグと色を合わせて統一感を。


◇着こなし詳細はこちら

■MADISONBLUEのリネンガウンコート×「白コンバース」

ナチュラルな風合いのリネンコートが主役のコーデ。
足元の「白コンバース」が引き締め役に。

◇着こなし詳細はこちら

■ZARAのストライプワンピース×「白コンバース」

ストライプに花柄が散りばめられた華やかなワンピースに、
シンプルな「白コンバース」を合わせて。

◇着こなし詳細はこちら

合わせるアイテムによって、いろいろな表情が楽しめる「白コンバース」。
その爽やかな雰囲気は初夏にもぴったり。ぜひ活躍させてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる