大阪在住LEE100人隊TBこばんさんのテーマは「無理しない休日コーデ」。小物使いがアクセントに!

LEE編集長きっこが編集部スタッフとともに、最新号のあれこれを語るポッドキャスト番組。今回は「LEEキャラクター・100人隊『リアルトレンド』出張SNAP」に登場した読者スペシャル編! ゲストは大阪在住のTBこばんさんです。本誌とLEEwebあわせて総勢約80名が協力してくれた今回のスナップ。限られた文字数では語り切れなかったコーディネートのポイントなどを音声収録でアフタートークしました。今、巷では何が流行っているのか、こまごましたカットを隅々まで読むのがスナップ特集の醍醐味。そんな中で私が気になったのが、バッグ&チャーム。こばんさんのゴールドのボストンバッグにじゃらっとつけられたチャームの一つ一つに釘付けでした。音声はこちらから!
大きめのリネンのシャツを羽織った「休日コーデ」。全身をベージュトーンでまとめて。


今回のスナップでのこばんさんの全身コーデも気になるところ。「リラクシーな雰囲気」にしたくて、白のタンクトップとベージュのスウェットパンツにさらりと羽織ったボタニカル柄のリネンシャツがポイント。リネンシャツは「アルフレッド ダナー」の古着、ボトムはGUのスウェットバレルレッグパンツ。ベージュ系のワントーンな着こなしにゴールドのバッグ&チャーム、そしてターコイズブルーの肩掛けトートがアクセントに。トートはNYのジュリアード音楽院のショップで友人がお土産に買ってきてくれたものというのも素敵なエピソードでした! 「旅が大好き」だというこばんさん。学生時代にバックパッカー経験があり、旅先で出会う可愛いものに目がなかったり・・とそんなこばんさんの好きなおしゃれについてもじっくり聞いています!
Spotify、Apple Podcast、Voicyはこちらから聴けます
「編集長きっこのLEE’sカフェ」は、主要プラットフォームで配信中♪




編集長きっこがLEE最新号を全力プレゼンします
「自分に飽きない」夏服のアイデアから海外インテリア保存版まで!おしゃれと暮らしを活性化するLEE8・9月号本日発売!【編集長きっこが見どころをご紹介・2025】
Staff Credit
撮影/仲尾知泰
この連載コラムの新着記事
-
“まるでブーツ”なボリューム感、手を使わずに履ける機能性…「冬だってスニーカー」な理由を担当編集が徹底プレゼン!
2025.12.21
-
2026年“幸せをよぶ”キーワード、副編マロミの「裏表紙」愛…聞くほどに愛着が湧くこと間違いなしの花カレンダー裏話!
2025.12.14
-
LEE編集長きっこがFM FUJI「ひろのは★うたMama」でLEE2026年1・2月号制作裏話を語ります
2025.12.10
-
【LEE100人隊冬のスナップ】ブラウン、赤、チェック…担当編集も思わずポチリ買いしたトレンドスタイル!
2025.12.07
-
食費の値上がりも子どもにかかるお金もこれで憂いなし。「7年間で1700万円貯めた」FPのLEE100人隊がリアルに実践している「家計の総決算」!
2025.12.01
喜多佳子 Yoshiko Kita
LEE統括編集長
LEE統括編集長。入社以来LEE歴OVER20年! リビング班で主に料理や暮らし、読み物などのライフページを担当、21年に本誌編集長に。日課は中学生の息子弁当記録。休日は映画好き友人たちと映画&ランチするのが楽しみ。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















