こんにちは、ライター川口ゆかりです。
先日、「VASIC」の2025AW展示会へお邪魔しました。
そこで、なんとも魅力的なアイテムに出会ったので今日はそのお話を♡
“芯のある私”に寄り添う一枚を探しに

毎日に溶け込む、私らしさを提案してきた「VASIC」が新たな一歩を踏み出したプレミアムライン「MAISON VASIC」をご存じですか? 少量生産で丁寧につくられるその世界観は、まさに自分の芯を持つLEE世代にこそ響くラインナップ。
白を基調とした都会的でクリーンな店内

広々とした空間には、時間をかけてつくられたアイテムが静かに佇んでいます。そこに流れるのは慌ただしい日常とは少し違う、特別な空気。そんななかでも今回私が特に注目したもの。それは……
ブランド初となる白シャツのコレクション

襟とカフスが二重になったマスキュリンな一枚、ドラマティックなボウタイ付き、構築的なハイネックにふんわりパフスリーブ……どれも一目で心を掴まれる、存在感のある白シャツばかりが全5型!

すべて厚手のコットン100%で、もちろん日本製! 価格は1枚5万円台と決してお安いものではありませんが、手にしたときの満足感を思えば、適正価格なのかな~と。
シャツ1枚でも十分、着映えするのでシンプルなパンツに合わせて、仕事や保護者会、子どもの習い事の発表会、卒入園、ママ友とのランチ、記念日デートまで、幅広いシーンで活躍してくれそう! もう、バッグやお財布だけじゃないのです。
こうありたいと思える自分にそっと背中を押してくれるような一着に出会える。バッグ以外のアイテムをチェックしに、「MAISON VASIC ROPPONGI」を訪れてみてはいかがでしょうか。
川口ゆかり Yukari Kawaguchi
ライター
1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















