おはようございます、ライター川口です。
そろそろ夏物を、という方もいらっしゃるかもしれませんが、以前と比べて、お洋服にかける熱量が落ち着いてきたように感じています。今はどちらかというと、旅の計画とか、使いやすいスーツケース選びとか、そういうものの方に気持ちが向いていて。
そんな中でも「これはワードローブに加えてよかったな」と思えたトップスがあるので、少しだけ紹介させてください。
「NICENICE MOMENT」のオープンショルダーシェル

この夏用にワードローブに加わったのは、白のリブニット。もちろん、カップ付きです。ここのブランドのトップスはサイズ展開がよくあるS・M・Lではなくて、自分のブラのカップサイズに合わせて選べるのがすごく良くって、長袖、半袖、タンクトップ、と5枚くらい持っています。
縫い目のないホールガーメントのニットで肌ざわりもやさしいし、立体的に編まれているからフィット感も抜群なんです。
ジャケットのインナーとしてお仕事着にしても良いし、お迎えついでにそのままお買い物、なんて日にも活躍してくれそう。
家族時間のあとは、ちょっぴり夫婦時間
私のリアルな休日スタイル

この日は、主人と一緒に子どもたちの試合を応援に。全力でがんばる姿を見て、親のほうが胸が熱くなってしまったり。余韻に浸りながら、帰り道はふたりで地元のカフェへ。にぎやかな時間のあとのほっとひと息つける、大切なひとときです。

一枚でもきちんと見えて、でも締めつけ感がないから、長時間の外出でもノンストレス。
「ステラマッカートニー」のパンツと「SEA」のキャップを合わせて、ほどよくスポーティに。肩にかけたニットは「ebure」のもの、バッグは長年愛用している「ザロウ」です。
忙しい日々のなかでも、自分のこれ好きかもをちゃんと見つけていけると、ちょっと気分があがるりますよね。私にとって「NICENICE MOMENT」はそんなブランドです。
ではでは、また~☺

川口ゆかり Yukari Kawaguchi
ライター
1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。