【読者のリアルな感想をチェック!】
LEEの付録、ヨシタケシンスケさんトートを早速愛用中!サイズ感や容量を読者のリアルレビューでご紹介します♪【LEE2025年4月号通常サイズ版特別付録・感想8名分!】
-
LEE編集部
2025.03.14
review
LEE100人隊も愛用!
LEE4月号特別付録「ヨシタケシンスケさんのちょっとひと息肩掛けトート」、リアルな感想をご紹介♪
現在発売中のLEE2025年4月号の「通常サイズ版」は、スペシャルな付録「ヨシタケシンスケさんのちょっとひと息肩掛けトート」付き! 早速愛用中のLEE100人隊の感想をまとめてお届けします。今回は8名分をピックアップ♪
1:【LEE4月号】ほっこり♡ヨシタケシンスケさんのトートバッグをお試し!

「LEE4月号通常版の特別付録は、大人気絵本作家『ヨシタケシンスケさんのちょっとひと息肩掛けトート』。ドキドキしながら開封しました。愛くるしいデザインにしっかりとした生地。クオリティ高すぎやしませんか!
デザインは、ヨシタケさんの絵本『おしごとそうだんセンター』より『大道芸コーヒー』。私も、大道芸人にコーヒーを淹れてもらいたい……♡ クスッと笑えるイラストに癒されます♡ ひとクセあるデザインが大好きな私にはたまりません♡」

「1番のびっくりポイントは、期待以上の生地のしっかりさ! てろてろではなく、結構分厚め。色味は、明るめのキナリという感じ。縫い目もとってもキレイで感動♡ A4ファイルや筆箱、折り畳みスリッパ、タンブラーも楽々入ります♪」
2:【LEE4月号】大人気絵本作家 ヨシタケシンスケさんのちょっとひと息肩掛けトートをお試し♪

「わが家にもヨシタケさんの絵本があるのですが、親子ともども、ヨシタケさんの描かれる世界が大好きで。
娘に読み聞かせしながら、自分もくすっと笑ったり、共感したり、自分にはない視点にハッとさせられる事も」

「どお〜?っと4歳娘に付録のトートを見せると、『わ!かわいい!』と嬉しい反応が返ってきました。キナリ色に近い感じなので、モノトーンコーデはもちろん、上の写真の赤ボーダーのような明るめのコーデにも合います。
普段仕事ではパソコンを持って社内を移動することが多くて。パソコンと一緒に手帳や資料などを一緒に持つ事も多く、移動用のカバンがあったらな~と思っていたところだったんです。イラストもお仕事がテーマなので、ちょうどいいなと♪
仕事で行き詰まった時なんかにこのイラストを見ると、『ちょっとひと息』なんだか癒されそうな気がしませんか?」
3:【LEE4月号】特別付録トートバッグが可愛くて有能!

「LEE2025年4月号特別付録は、大人気絵本作家ヨシタケシンスケさんの『ちょっとひと息肩掛けトート』。わが家にあった絵本と撮ってみました」

「大人にもファンが多いヨシタケさんのイラストが描かれた、とても可愛いトートバッグです。可愛いのにどこか毒がある、そんなヨシタケさんのイラストって魅力的ですよね。
そして、コーデを邪魔しない大きさのイラストは、自分の ”ヨシタケさん好き” をさりげなーく主張できる! ヨシタケさんファン仲間を見つけられそう……♡ 大事にたくさん使っていきたいと思います」
4:【LEE4月号】ほっこりデザインと適度なサイズ感がよき。

「身長154センチの私がトートバックを持ったときの写真がこちら。絵柄がバッグの総面積に対してちょうどよいバランスです。余白もあるので、身長が低めの方でもすっきり持てます。
これを書いている今まさに気がついたんですが、『ちょっとひと息肩掛けトート』って、忙しい忙しいとピーピー言ってる今の私にピッタリじゃん!と。イラストもしかり、緊迫感漂う中にちょっとひと息感が出ているもよう。またネーミングが秀逸なんだよね。ヨシタケさんのそういうところが好きなのです。LEE愛読者の方はもちろん、ヨシタケさんファンの方は見逃せない一品かと」
5:【LEE4月号】ヨシタケシンスケさんの肩掛けトートバッグでカラフルな日々を♪

「身長156センチの私が持つと、こんな感じ♪ 大丈夫!地面につきません。そして思いの外たくさん入り、白生地なので中身が見やすいです」

「今までのLEE付録と共に♡ その日の気分、コーデに合わせて楽しく使い分けていきたいです♪」
6:【LEE4月号】ちょっとひと息肩掛けトートはいちいちかわいい!

「付録が入っているパッケージにまでイラストがプリントされていて開けるのがもったいない(笑)」

「防災備蓄をたくさん買ってしまったから緊急で使うことに! 入れすぎた(苦笑)。でも入れすぎてわかった、マチがないのにかなり入る優れものでした! こんなに入れて大丈夫!?と心配になったけど大丈夫(笑)。縫製もかなりしっかりしているのでセカンドバッグとしても活躍しそう!」
7:【LEE4月号】親子で一緒に使える万能トートでした!

「こちらのトートはベースが白色なのでどんなコーデにもスッと合わせられるのがとっても嬉しいです♪ この日のわたしは仕事で使うユニフォームを入れて出勤しました。
シンプルなコーデだったのですが、ヨシタケシンスケさんのカラフルなイラストがすごくよいポイントになってくれています。トート以外はいつもと同じだけど、なんだか明るい気分で出勤することが出来ました♡」

「使わないときは小さく畳んでバックの中に忍ばせておくことも出来ちゃいます。わたしはいつも2つエコバッグをいれているのですが、こちらのトートを入れておけばかなりのものが入れられるので安心です♡」
8:【LEE4月号】肩掛けトートを持って、リアルハイキューの世界へ!初めてのバレーボール観戦!

「楽しみに・楽しみにしていたLEE4月号の特別付録『ヨシタケシンスケさんのちょっとひと息肩掛けトート』! わが家では『誰が使うか』争奪戦となってしまう予感がしたので、あらかじめ2冊購入しました(笑)。ひとつはわたし・夫用、もうひとつは娘用」

「早速、娘とともにこちらのトートバッグを持って、スポーツ観戦へ出掛けてきました! リアルハイキューの世界へ……!
バレーボールの試合後、推し選手のグッズやら公式パンフレットやら、娘はあれこれ購入。そんな時こそ、トートバッグの出番です。帰り道は、購入品でパンッパンなトートバッグでした♡」
気になった方は、ぜひLEE4月号をチェックしてくださいね!
Check!
「【LEE2025年4月号特別付録】ヨシタケシンスケさんのちょっとひと息肩掛けトート」の記事はこちら!
-
LIFE
LEEの付録、ヨシタケシンスケさんトートを早速愛用中!サイズ感や容量を読者のリアルレビューでご紹介します♪【LEE2025年4月号通常サイズ版特別付録・感想8名分!】
review LEE100人隊も愛用! LEE4月号特別付録「ヨシタケシンスケさんのちょっとひと息肩掛けトート」、リアルな感想をご紹介♪ 現在発売中のLEE2025
LEE100人隊まとめNews
New
-
【LEE4月号レビュー】コーデにお弁当、特別付録、春の新生活に強い味方の最新号!
新幹線でおでかけしました~
020やまやんです。 こんなママ羨ましすぎる
歳を重ねてもママになっても、魅力いっぱいの上戸彩さんがカバーのLEE最新4月号。早速気になるテーマをご紹介していきます
New
-
【Samansa Mos2 blue】1,430円!グリーンボーダーを購入しました。
こんにちは。 099 aimiです♩ 春になるとボーダーが着たくなります。 LEE3月号ボーダー特集でボーダー欲が高まり、誌面で気になったサマンサモスモスブルーのグリーンボーダーを
2025.03.13
-
【LEE4月号】特別付録トートと一緒に、お散歩時間♪
皆さまこんにちは!さわわです。 待ちに待ったLEE4月号が発売されましたね!特別付録は、大人気絵本作家・ヨシタケシンスケさんデザインの「ちょっとひと息 肩掛けトート」。さっそくこのトートを持っ
2025.03.11
-
【LEE4月号】大好きヨシタケシンスケさん!と【復職の壁】に掲載いただきました
こんにちは!090こうめです 最新【LEE4月号】ももりだくさんの内容で読み応えたっぷりです わが家は家族みんなヨシタケシンスケさんが大好きです! 【ちょっとひと息肩掛けトート】が
2025.03.11
-
【UNIQLO】最近購入の3アイテムを使ってALLユニクロコーデ | シャツ・春アウター・サテンスカート
こんにちは!076そのぴです。 先週は関東でも雪がちらついたりと、3月とは思えないお天気の日が続きましたね。なかなか春服への切り替えが難しい季節の変わり目ですが、皆さんはどんなお洋服で過ごして
2025.03.11
-
LIFE
【4月号特別付録】担当副編の子育てをラクにしてくれたヨシタケシンスケさんの絵本マイベスト!
LEE初コラボの付録トートが大好評!インタビューも担当したぷーすけがヨシタケさんの魅力を語ります! ぷーすけの子育てをラクにしてくれたヨシタケさんの作品。子育てだけに留まらず、「人生」について
編集長きっこのLEE’sカフェ
2025.03.10
-
【LEE4月号】春に着る「白」が効く!「お弁当」「習い事」問題も
こんにちは!すっかり春めいてきました。 来年度は、子ども会の役員になったので、何やらバタバタしている今年の春。LEEを見てホッと一息つく時間も大切にしたい、今日このごろです♡ ちょっとひ
2025.03.10
-
【LEE4月号】今年の春は「白」を楽しもう♪最新号レビュー
こんにちは、067 おかみほです♪ LEE4月号が発売されました!今月号も見ごたえある1冊となっていますね♡ 早速レビューしていきます! 「白」こそ私たちの最強カラー
2025.03.10
-
[LEE4月号]白と、羽衣ジャケットと、ワンパターン弁当と、キッズメガネと…
3月7日発売 [LEE 4月号] |最新号レビュー| 絶賛発売中のLEE4月号。 毎月恒例、個人的見どころ&読みどころレポです。 _________________
2025.03.09
-
[LEE4月号|特別付録]肩掛けトートを持って、リアルハイキューの世界へ!初めてのバレーボール観戦!
SVリーグ・Vリーグ公式観戦マナーガイドに則り、写真撮影及びSNS掲載可能な写真を掲載しております。 楽しみに・楽しみにしていた[LEE 4月号]の特別付録! ヨシタケシンスケさんのちょ
2025.03.09
-
【2025年LEE4月号】環境が変化する季節に「ちょっとラクになる」を考えました
今月は絵本作家ヨシタケシンスケさんの『ちょっとひと息 肩掛けトート』が付録の特別バージョン。私は一足早くお試しさせていただいたので、いつものコンパクト版を購入しています。【注意】付録は『通常版』に付
2025.03.09
この連載コラムの新着記事
-
【40代ママの卒業式コーデ!】ユニクロ「紺のタックワイドパンツ」に「まるでこたつレッグウォーマー」を仕込みました!【LEE読者の「子どもの行事」出席服・2025】
2025.03.11
-
【無印良品|40代・30代の愛用スキンケア5選!】薬用クリアケアシリーズ、泡洗顔フォーム…読者のリアル購入品&レビューを拝見♪【2025】
2025.03.10
-
LEE4月号の付録、ヨシタケシンスケさんトートを早速愛用中!読者のリアルコーデ5パターンもご紹介♪【LEE2025年4月号通常サイズ版特別付録・感想2名分!】
2025.03.09
-
【京都市内のカフェ3選】旅のランチ&お茶にも!関西在住LEE読者3名のリアルおすすめ店を紹介♪【2025】
2025.03.09
-
【無印良品・桜のおやつ9種類を買ってみました!】桜のチーズケーキ、桜グリーンティー…食通読者3名の「リアルなオススメ」を拝見♪【2025】
2025.03.07

おしゃれも暮らしも自分らしく!
1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。