LIFE

LEE編集部の撮影風景

エビちゃんこと蛯原友里さんのお誕生日をお祝い🎂【LEE編集部の撮影風景】

  • 蛯原友里

2024.10.09

この記事をクリップする

先日撮影チームで、エビちゃんのお誕生日をお祝い🎂

先日撮影チームで、エビちゃんこと蛯原友里さんのお誕生日をお祝い🎂

年齢なんてただの数字…なんてよく言いますが、この可愛さに限ってはむしろ、可愛さロングラン、いや可愛さ更新記録として誇るべき数字だと声を大にして言いたい!!!

エビちゃん、これからも最高のエビちゃんで! 改めましてHAPPY BIRTHDAY🎊🎊🎊

石上美津江さんのサプライズデコレーションは相変わらずセンス良すぎ🎉

先日撮影チームで、エビちゃんこと蛯原友里さんのお誕生日をお祝い🎂

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい蛯原友里さんの記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる