BEAUTY

スキンケア - Skincare -

メルヴィータから、透明肌を引き出すブースターオイル登場[2017.03.01]

  • LEE編集部

2017.02.21

この記事をクリップする

 

2月21日の今日はツェルニーの誕生日。ピアノを習ったことがある人は、彼の練習曲で手の動きの土台を作った人も多いのではないでしょうか。

土台が重要なのはスキンケアでも同じ。その使い心地にファンの多いメルヴィータから、ブライトニングを目指すブースターオイルが新登場します。

 

ネクターブラン ウォーターオイル デュオ 50mL ¥4000〈税抜〉

 

潤いを与えるだけにとどまらず、ブライトニングと透明感まで与える革新的なブースター。その秘密は1:3のバランスで配合された白ゆりオイルと、ホワイトシーリリーをはじめとするエキスにあり。どんなに紫外線を浴びても毎年、真っ白な花を咲かせる白ゆりの再生力と、メラニン生成を抑制するホワイトシーリリーの力で、使うたび、透明度の高い澄んだ肌へと導きます。

肌との親和性が高いオイルは、軽くさわやかな使い心地。これからの季節の快適なスキンケアに活躍すること間違いなし!

 

美しい音楽は、演奏者の努力による地道な土台作りがあってこそ。でも美しい肌のための土台作りは、努力とは無縁。なぜなら、楽しく心地よく使えるネクターブランがあるから。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる