LIFE

LEE100人隊【季節のお買い物】

【おしゃれ上手のリアル愛用品】

無印良品、ニトリ、リズム【ハンディファン3選】目利きブロガーが今年買ったミニ扇風機を拝見!【リアル愛用品・2024年】

  • LEE編集部

2024.07.09

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、3人の目利き隊員が今年新たに購入したハンディファン(ミニ扇風機)についてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_TBたこやき

LEE100人隊

100 Bloggers

TB たこやきさん

/ 静岡県

1:RHYTHM(リズム)の【LEE別注】Picnic League Silky Wind Mobile 3.1を買いました!

RHYTHM(リズム)の【LEE別注】Picnic League Silky Wind Mobile 3.1

「暑くなってきましたね! 歩いて職場にいくと汗がとまりません。【LEEマルシェ】LEE別注のモバイルファンを買いました」

RHYTHM(リズム) 【LEE別注】Picnic League Silky Wind Mobile 3.1 開封

「独自の2重反転ファンを採用したコンパクトで軽量なハンディファンだそうです。風量は弱、中、強、ターボの4 段階で調節できます。弱は本当に静かで、職場でも汗がひくまでかけっぱなし状態! 静かなので、周りに気をつかうことなく使うことができています」

RHYTHM(リズム) 【LEE別注】Picnic League Silky Wind Mobile 3.1 使ってみた

「手持ち折り曲げて卓上に置いたり、ストラップを使って首にもかけられる3WAY仕様! 充電式で最大10時間使用可とのことです。マットな質感のカラーでデザインも素敵♡ この夏、たこやき的おすすめアイテムNo.1です!」

RHYTHM(リズム) 【LEE別注】Picnic League Silky Wind Mobile 3.1

RHYTHM(リズム)

【LEE別注】Picnic League Silky Wind Mobile 3.1

2024a_LEE100人隊_080コデマリ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.080 コデマリさん

/ 埼玉県

2:ニトリの充電式 カラビナ付き冷却プレートハンディファンを買いました!

ニトリの充電式 カラビナ付き冷却プレートハンディファン

「ニトリで買ったハンド扇風機を紹介したいと思います♪ 先日、ニトリで購入したハンディファン、Carabiner Cooling Fan。中央のシルバー部分は冷却プレートになっています。風量のレベルが3段階になっていて好みの風量に設定可能。一番強いレベルだとかなりいい風が! ご覧の通り持ち手が手のひらで覆えるくらいのサイズです。ファンの部分も大きくないのでバッグの中に入れていても邪魔になりません」

ニトリの充電式 カラビナ付き冷却プレートハンディファン 立たせてみた

「なんとしたの丸いところの向きを変えると……こんな感じで卓上ファンとしても使用可能! デスクワークなどにも場所を取らずよさそうですね♪ USBの充電式。充電の時間は空の状態からだと約5時間かかりますが、その分可動出来る時間も長いので一日お出かけの時もしっかり持ちました!」

ニトリの充電式 カラビナ付き冷却プレートハンディファン

「カラビナがついているのでバッグにかけておくこともできます。このように紐にかけたままスライドして顔の方に向けると無くす心配もなくよいです♪ スマホの首掛けストラップに掛けてもいいですね!」

「中央のシルバーの部分は冷却プレートになっているので、首や頬に当てるととっても気持ちいいです。今年の夏も暑くなりそうなので室内でも屋外でも大活躍間違いなしです! 私は先日、子どもたちの運動会に持って行ったのですが、このハンデファンのおかげでとても快適に涼しく頑張っている姿を見ることができました♡」



2024a_LEE100人隊_TBhashimo

LEE100人隊

100 Bloggers

TB hashimoさん

/ 京都府

3:無印良品の充電式コンパクトハンディファンを買いました!

無印良品の充電式コンパクトハンディファン

「無印良品で夏のお買い物。外出の必需品、ハンディファンを買いました~。ということで買ったのがこちら。充電式コンパクトハンディファン1290円。お色はグレーです。ほかにホワイトとピンクも色展開あり。手と比較して分かりますか、めちゃくちゃ小さいのです。そして軽い~~! 子どもに持たせたり、通勤やお出かけに使いやすいとにかくシンプルで小さく軽いものをもとめてました」

無印良品の充電式コンパクトハンディファン 裏

「うらはこんなです。スイッチはバッグの中で誤作動しにくいように長押しでON。充電はスイッチの下に差し込みがあります。充電用のケーブルもセットでついていますよ~」

無印良品の充電式コンパクトハンディファン 曲げてみた

「首の部分は自由に角度を変えられます。デスクで使う時にもこうして使うのがよさそうです。充電ケーブルをつないだままでも作動します。持ち手の下部分にストラップを通せる穴も開いています。

無印良品の充電式コンパクトハンディファン サイド

「風の強さは4段階あり、一番強いモードだとなかなか強めの風がきます! 音は4段階目だと結構しますが、3段階目くらいまでなら電車でも気にならないくらいの音かな?と思ってます。小さいながらしっかり風が来るので、通勤の時や会社についてすぐでクールダウンしたいときにも活躍しています!」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

2025年LEE100人隊新隊員募集バナー画像矢印あり

Check!

「LEEマルシェ」の関連記事はこちら

Check!

「ニトリ」の関連記事はこちら

Check!

「無印良品」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる