LIFE

LEE100人隊・大好き「LEEマルシェ」!

【おしゃれ読者のリアル購入品!】

「ポロ ラルフ ローレンのベルト付きレインバッグ」が梅雨どきや水際コーデに大活躍です!【おしゃれ上手のリアル購入品】

  • LEE編集部

2024.06.11

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)の人気アイテムの話題をお届けします♪

2024a_LEE100人隊_TBhashimo

LEE100人隊

100 Bloggers

TB hashimoさん

/ 京都府

【LEEマルシェ】ポロ ラルフ ローレンのレインバッグが今年も活躍中です♡

「今日は、昨年買ってからずっと大活躍な、お気に入りレインバッグのご紹介をー♡」



LEEマルシェで購入、ポロ ラルフ ローレン ベルト付きレインバッグ

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ ポロベア

「昨年夏にLEEマルシェにて購入したポロ ラルフ ローレンのベルト付きレインバッグです。梅雨時期だけでなく年間通して色んなシーンで大活躍しております。今年も同じものが売っているのをLEEマルシェで見かけたので、改めてシェアしてみようかなと♡」

今年は柄違いも!

【LEEマルシェ】POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)ベルト付きレインバッグ、hashimoさんのお気に入りポイントをチェック!

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ ポロベア

「このバッグ、機能的なことはもちろん気に入ってるんですけど、なんといってもこの高級感ある本体生地と繊細なタッチで描かれたポロベアの組み合わせがめちゃくちゃ可愛いのです……」

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ 撥水性

「生地表面には撥水性がしっかりあります。しっかり水を弾いてますね」

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ 裏側

「生地裏側。コーティングされていてつるっとしてます。防水生地なんだそう」

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ ベルト

「さらにこちら、こんなしっかりとしたベルトが付属されてるんです」

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ 全体

「取手に通してバックルを留めるだけ。これをつけると楽に肩掛けできて、荷物が増えた時や両手をあけたいシーンにもとってもいいんです」

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ ポケット

「さらに内側にはポケットもついてます」

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ たためる

「本体を折りたたんでこちらに収納すれば持ち運びも便利!ベルトも畳めば一緒に収まります」

【LEEマルシェ】POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)ベルト付きレインバッグ、hashimoさん流コーデ!

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ コーデ

「身長171cmのわたしが持ってみるとこんな感じです。ベルトは一旦中に入れてますが、もちろんなしで使うこともできます。サイズ的には、スーパーの袋ぐらいの使いやすい大きさという感じ」

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ ショルダー

「ベルトを使って肩から下げてみました。長さがあるので安定していて、コートなど厚みのあるものでも肩掛けしやすいんです。ベルトなしで肩掛けもできなくはないのですが、薄着の時じゃないと難しいかな。それでも肩周りは少しぎゅっとなる感じはあるので、肩にかけるならストラップありが快適」

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ お出かけ

「がっつり動く旅行へ行く日の超カジュアルスタイル」

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ ブラウスコーデ

「ストラップの長さを調整すれば斜め掛けもできます。ブラウス合わせのキレイめカジュアルにもしっくりくる。最近はこういう合わせ方が多いです」

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ 夏コーデ

「これも去年の夏。ヘルシーな夏スタイル的な……。エコバッグ的な形ではあるものの上質感ある生地やデザインのおかげで、大人の日常にしっくりきます」

【LEEマルシェ】POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)ベルト付きレインバッグは、水際コーデでも大活躍!

ポロラルフローレン ベルト付きレインバッグ 水際コーデ

「こちらのバッグ、元々は子連れでプールに行くときに購入しまして。水着&ラッシュガードを入れて。ここに娘の水着セットも入れていきましたが余裕で入りました。水を弾いてくれるのでプールサイドでタオルを入れておいて、帰りは濡れた衣類の持ち運びにもよかったです。

雨の日の外出にも年中使っていましたし、水に濡れる予定でなくても、普通にサブバッグ使いもしています。

泊まりがけの出張に畳んで持って行って、出先で動く時はこちら一つで過ごしたりも(軽くてしっかりしてるし、服に合わせやすいのです!)。

ということで、ポロラルフローレンのレインバッグを一年使った私の感想シェアでしたー」

チェック柄もかわいい!

▼TB hashimoさんのLEEマルシェ購入品紹介ブログはこちら

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

「LEE100人隊「LEEマルシェのお気に入り」」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる