BEAUTY

いま話題の「エプソムソルト」を配合した、花王「バブ エピュール」に注目!

2016.09.17

この記事をクリップする

いま、女性たちは疲れている

「運動しても汗が出にくい」「手足の先が冷えている」……。

「ウーマンウェルネス研究会」の調べによると、女性の8割がそういった意識を持ち、「代謝が悪い」と感じているそう。とくにLEE世代の女性は、仕事に家事に子育てに……と毎日忙しく、運動不足が深刻で、代謝の低下による「肌荒れ」や「疲れがとれない」といった不調に悩まされています。

 そんななか増えているのが「湯船に長く浸かりたい」というニーズ。日ごろ、運動する時間がないので、できるだけ入浴中に汗をかいて代謝を上げたいと思うのはみな同じようで、平均15分の半身浴などを交えつつ、おフロに浸かっているんだとか(花王調べ)。

花王

 

新しい「バブ」が発汗を促し、代謝をアップ!

そこで、注目したいのが、いま話題の「エプソムソルト(有効成分「硫酸マグネシウム」)」をバブとして初めて配合した粉末タイプの入浴剤「バブ エピュール」。超微細な炭酸がお湯にすばやく溶け、入浴効果を高めてじわじわーっと発汗、滞った血流を促進して代謝をアップ。冷えやだるさを癒やしてくれます。

気になる香りは、天然ハーブアロマの3種類がラインナップ。ちなみに、編集部のおすすめはジンジャー&シナモン。あたたかみのなかにピリッと効きそうなジンジャーの香りが、これからの季節にもぴったり。あわただしい1日の最後は、お風呂で体も気分もすっきりさせて、笑顔で毎日を過ごしたいですね!

本日より全国の「プラザ」で先行発売スタート。全国発売は2016年10月22日 です。

 

花王「バブ  エピュール」 

シダーウッド&マンダリンの香り/ローズマリー&ユーカリの香り/ジンジャー&シナモンの香り

ボトルタイプ(各400グラム/8回分)・ピロータイプ(各50グラム/1回分)

http://www.kao.com/jp/bub/

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる