BEAUTY

クレンジング&洗顔でその肌悩み解決できます!

LEE100人隊&スタッフがお試し!

【エイジングケアできるクレンジング&洗顔5選】デパコスのスゴさを実感!時間がない30代・40代に!

2024.06.17

この記事をクリップする

“落とす”だけじゃない

クレンジング&洗顔でその肌悩み解決できます!「エイジング」

デパコスのスゴさを実感!【エイジングケアできるクレンジング&洗顔5選】時間がない30代・40代に!

進化著しい、大人のための新作クレンジングと洗顔をLEE100人隊美容部&LEEスタッフが徹底検証。あなたの「エイジング悩みを解決する」優秀クレンジング&洗顔はどれ?

今やハリ不足をクレンジングや洗顔でケアできる時代。あれこれケアする時間がない30代・40代は、ここを替えるだけでエイジングケアを一歩リード!

リアルなお試しコメントにも注目を。

お試ししたのは?

LEE100人隊の美容部4人とLEEスタッフ2人

LEE100人隊No.099

aimiさん(36歳)

LEE100人隊No.042 くみさん(36歳)
ワンピース[商品コード:412607]¥22000/LEEマルシェ(12closet) アクセサリー/本人私物

7歳の女の子のママ。娘と一緒のお風呂タイムにクレンジング。スピーディなメイク落ちを重視し、新製品はマメにチェック。

LEE100人隊No.042

くみさん(36歳)

LEE100人隊No.042 くみさん(36歳)
トップス/編集部私物 アクセサリー/本人私物

7歳の女の子と4歳の男の子のママ。最新コスメを試し、日頃から高機能クレンジングと洗顔を数種類使い分け。

LEE100人隊No.081

springさん(37歳)

LEE100人隊No.081 springさん(37歳)
トップス/編集部私物 アクセサリー/すべて本人私物

6歳の男の子と3歳の女の子のママ。スキンケア好きだけれど、35歳を過ぎた頃から毛穴の目立ちに悩み中。

LEE100人隊No.084

たわさん(41歳)

LEE100人隊No.084 たわさん(41歳)
ワンピース[商品コード:421829]¥11000/LEEマルシェ(12closet) アクセサリー/本人私物

10歳の女の子と8歳の男の子のママ。〝すっきり落ちればOK〞と思ってきたけれど、そろそろエイジングも気になる……。

LEEスタッフ

  • ライター小田&副編M子

大人のための

【エイジング】悩みにおすすめのクレンジング&洗顔

【エイジング】悩みにおすすめのクレンジング&洗顔5選


【エイジング】悩みに #

1

次世代レチノールの力でハリツヤが急上昇

ナリッシング クレンジングオイル 140㎖¥4950/ワフィト

敏感肌の私でも刺激ナシ! アイメイクもしっかり落ちて肌トーンもアップ
140㎖¥4950/ワフィト

植物由来のレチノール配合。厚みのあるオイルで摩擦レスにメイクを落としながらハリツヤを与え、くすみや色ムラもケア。

【エイジング】悩みに #

2

キメがパーンとふくらみ心までハッピーに

アプソリュクレンジングバーム 150㎖¥18700/ランコム

キメが整うとはこういうことかと、このクレンジングで初めて実感
150㎖¥18700/ランコム

至高のローズ成分がゆるんだ肌を立て直し、ハリをアップ。バーム→オイル→洗い流しのときの泡立ちの3変化も楽しい。W洗顔不要。

【エイジング】悩みに #

3

エイジングの原因、炎症を洗顔時から鎮静

クラランスプレシャス ラ ムース ネトワイヤント 専用ブラシ付き 125㎖¥12100/クラランス

洗い上がりの心地いいしっとり感は格別。付属のブラシも最高です!
専用ブラシ付き 125㎖¥12100/クラランス

希少な植物成分・月下美人のエキスが炎症を抑える。付属のブラシで泡立てマッサージするように洗顔。

【エイジング】悩みに #

4

炭酸泡が巡りをアップ。つやめくハリ肌に

AC ピュリファイ マッサージウォッシュ 170g¥4950/エスト

プッシュするだけで厚みのある泡が出てくるので忙しい朝、つい手が伸びます
170g¥4950/エスト

毛穴より小さなマイクロ炭酸泡の洗顔料。うるおい成分を炭酸泡が肌内部まで届け洗い上がると同時にフェイスラインもすっきり。

【エイジング】悩みに #

5

細胞の炎症をケアする新発想の洗顔料

エピステーム ステムサイエンスウォッシュa 100g¥7700/ロート製薬

きめ細かいもっちり泡。洗った!というすっきり感もあり大満足
100g¥7700/ロート製薬

糖化や皮脂の酸化で起こる細胞の炎症を、洗顔でケア。細胞レベルで炎症を抑え、エイジングに歯止めをかける。

みんなどうしてる?

大人のクレンジング・洗顔事情LEE100人隊ぶっちゃけ座談会

大人のクレンジング・洗顔事情LEE100人隊ぶっちゃけ座談会のメンバー

デパコスの「クレンジング・洗顔」のスゴさって?編

aimi クレンジング・洗顔は2000円以内で買っていた私。ここに来なかったらデパコスには手が出なかったかも。

たわ 私も。でもここに集まったアイテムを触って、考えが変わりました。やっぱりお高いだけあるんだなって。エステ1〜2回分の予算でこんなに肌にいいことできるなら価値がある!

spring パッケージの豪華さとか付属のブラシとか、ご褒美感がすごい。

springさん

くみ このワクワク感だけで、肌がきれいになりそう。実際ものすごく上質なのを肌で感じるし、スキンケアのステップゼロからしっかりエイジングケアしている感じがしますよね。

aimi 30代も後半になって、これからちゃんとエイジングケアもしていかなきゃってときに、まず見直すべきなのが「クレンジング・洗顔」なのかも。

spring 週末すっぴんで過ごしていると、夫から「なんか、肌がちょっと」と指摘されることが(笑)。クレンジングを替えて、驚かせたいです(笑)。

Check!

「クレンジング」関連記事をもっと読む

【クレンジング&洗顔で意外と知らなかった5つのこと】実はその肌悩み解決できます!
クレンジング&洗顔で大人の肌悩み解決できます!

Staff Credit

撮影/藤澤由加(人物) 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/榛沢麻衣 取材・原文/小田ユイコ 

こちらは2024年7月号(6/7発売)「クレンジング&洗顔でその肌悩み解決できます!」に掲載の記事です。
※商品価格は消費税込みの総額表示(2024年7月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる