FASHION

おやこども名品vol.20

【LEFIJE(レフィエ)のベルト】着こなしにメリハリが生まれる!/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.06.07

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

5.6月と運動会シーズンのご家庭も多いのではないでしょうか?

我が家も2週連続で、次女→長女の運動会でした!!

我が家は子供の組のカラーで応援に行くのが恒例となっているため、今年はママ友や先生方から「楽しみにしてました♡」と多々声をかけて頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやらww

長女も次女も今年は白組。

今回は長女の応援の際の、オールホワイトコーデのポイントに役立った名品をご紹介。

きれいめレザーにバックルで遊び心を添えて

「LEFIJE(レフィエ)」のベルトです!

レザーのきちんと感にバックルのガチャガチャでほんのり遊び心のあるところが気に入って先日購入!

ワンツーコーデがメインのこれからの季節、ベルトを差すだけでコーディネートにメリハリが出るので重宝しますね!

ワントーンコーデのアクセントにもピッタリ

気づけば前回と帽子・トップスが同じなのですが……こちらのトップスも非常に着回せるアイテムなので、よろしかったらチェックしてみてくださいね。

前回の記事はこちら

母/

カットソー→シップス ナインケース

パンツ→オブラダ

ベルト→レフィエ

帽子→アダムエロぺ

メガネ→アーレム

バッグ→アンピアーナ

靴→コンバース

次女/

サロペット→グローバルワーク

Tシャツ→ブランディーメルビル

帽子→シーモア

バッグ→アウトドアプロダクツユージュアルシングス

靴→ニューバランス

もう一つオススメ商品を!

下の子を連れての運動会は退屈ですよね。。。

お菓子を与えたり飲み物与えたり。

我が次女はもう手はかからなくなりましたが、ちょいちょいお菓子をつまみ食いww

そんな時に無印良品で良い物を見つけたのです!



【番外編】無印良品のお出かけ名品「筒形のシートケース」

筒型のシート用ケースなんです。

立てて入れられるからコンパクト&すぐ取り出せる!

蓋付きなので乾く心配もないし、水筒のように立ててバッグにも収納ができてこりゃ便利だなと。

中身も積み替えられるし「除菌シート」「消毒ウェットシート」と用途別にシートも販売されていたのでこれからのお出かけにはマストアイテムとなりそうです!

皆様のお出かけにマストなアイテムってなんですか??

来週は高橋美帆ちゃん!

私はまた再来週!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる