FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

LEEマルシェで買える! 100人隊愛用アイテム

【OOFOS(ウーフォス)OOriginal リカバリーサンダル】の愛用者が続出!4人分の感想をご紹介します♪【LEE100人隊がLEEマルシェで買ったもの】

  • LEEマルシェ

2024.05.10

この記事をクリップする

from LEE MARCHE

素敵な人が選んだアイテム、見せてださい!

LEE100人隊の「LEEマルシェでのお買い物」

これから夏にかけて、ますます人気が沸騰しそうなのが、【OOFOS(ウーフォス)】のサンダル。その履きやすさに一度履いたら手放せなくなります。リピート買いするひとも♪ LEEマルシェでOOFOS(ウーフォス)のサンダルを購入したLEE100人隊4人の実感をご報告!

2024a_LEE100人隊_057しょこみ

LEE100人隊

100 Bloggers

057 しょこみさん

/ 神奈川県

1:【OOFOS(ウーフォス)OOriginal リカバリーサンダル】肌なじみのいいノマドを選択!ふかふかのソールが気持ちいい

気になりつつも欲しいなと思った時には売り切れを繰り返していたというしょこみさんは、昨年秋に夏を見越して購入したそう。肌なじみのいいノマドの色をセレクト。                   

「ウワサどおり、ふかふかのソールが気持ちいい! 

トングサンダルは親指と人差し指の間が靴擦れしがちなわたしですが、こちらもクリア。

厚みのあるソールなので、長めのパンツも引きずらない! リゾートっぽくワンピースに素足でさらり、もかわいいですよね」

2024a_LEE100人隊_081spring

LEE100人隊

100 Bloggers

081 springさん

/ 東京都

2:【OOFOS(ウーフォス)OOriginal リカバリーサンダル】喜んで歩きたくなる履き心地

「昨年、あっという間に売り切れてしまったので、今年は早めにゲット! サンダルはサイズ感が気になるので試着なしの購入が若干不安でしたが、ピッタリでした」              

springさんもノマドのカラーを選択。

「届いたサンダルをすぐに履いて、近所のクリーニング店へ。何これ〜フカフカで気持ちいい〜〜!

見た目には分かりませんが、こ、これは履いている本人はとても幸せ。

カラダが喜んでいる感じがします(個人の感想です)。 ビーチサンダルのペタペタとした感じも好きですが、このフカフカは喜んでクリーニング店にも行きたくなる履き心地」



2024a_LEE100人隊_TB_マッキー

LEE100人隊

100 Bloggers

TB マッキーさん

/ 福岡県

3:【OOFOS(ウーフォス)OOriginal リカバリーサンダル】寄り添ってくれて、まるでオーダーメイド

耳心地のよい「リカバリー」というワードに惹かれ、またほかの隊員さんからの話も聞き、今年こそはと思い、購入したというマッキーさん。最初、試着なしでの購入に不安があったそう。ですが……

「履いた瞬間。ふっかふか。トングサンダルだったので。正直歩くと痛いのでは、と

いろんな自分の経験が邪魔をしていました。そんな悩みも、全くないです。

わたしは部屋履きとして履いていますが、ちょっとお出かけにも」

「アスファルトも全く問題ないです。ふっかふかなクッションで、わたしのわがまま足も大喜び。

とくに土踏まず部分がなんとも心地よく。そして少しおまけも。

上げ底で少し傾斜なクッションは、ちびっこ族にも少しだけ高い景色が見られます」

2024a_LEE100人隊_TB_ゆめい

LEE100人隊

100 Bloggers

TB ゆめいさん

/ 東京都

4:【OOFOS(ウーフォス)OOahh】初代【OOriginal]に続いて、今年はスリッパタイプの【OOahh】をゲット

ゆめいさんは昨年、OOriginal(リカバリーサンダル)のブラックをすでに愛用。

「トングサンダルタイプで、脱いだり履いたりのアクションが本当にラク。

歩いている間じゅう、ふっかふかのクッションが足裏をやさしく受け止めてくれて、且つどんなファッションにも寄り添ってくれるデザインで昨夏は9割こちらを履いていたような?」

「今年も外で履くウーフォスのシーズンが近づき、”あ……やっぱり2足必要かも?”と思い、この度LEEマルシェで2足目を購入しました」

「こちらは室内履きとして購入したのでスリッパタイプをセレクト。               カラーはサンドベージュが優しいノマド。

カタチは異なれど、ふかふかのクッションは健在。

家の中でも掃除をしたり立ちっぱなしで料理をしたり、けっこう足への負担はかかるんですよね~。

優しく包み込んでくれるサンダルは相棒……いや、もはや自分の身体の一部となっているのかも」

LEEマルシェスタッフが徹底レポート!こちらも合わせてチェック

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる