FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【おしゃれ上手のリアル購入品・2024】

【40代のGUジレコーデ!】「オーバーサイズテーラードベスト」の黒が大人コーデで活躍中です♪【リアル購入品・2024】

  • LEE編集部

2024.05.08

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手ママがGUで購入したジレについてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_084たわ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.084 たわさん

/ 埼玉県

LEEを参考に【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACKを購入!40代骨格ストレート

【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACK

「GUでの購入品紹介。LEE5月号で特集されていたジレ! 数年前から気になる存在だったものの、ザ・おしゃれアイテムな気がして、ちょっと気恥ずかしくて勇気が出なかった~! LEE5月号では、体型やなりたいイメージタイプ別に選び方を紹介してくれていました。さすがLEE~!!」

【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACK

「そんな中、立ち寄ったGUで納得のジレを発見!いくつかジレを試着したけど、肩幅広めのオーバーサイズのものが多いんですよね。骨格ストレート、肩幅がっちりなわたしにはそこが苦手で。こちらは、商品名にオーバーサイズと入っているものの、肩幅は少し狭めのデザインなので、わたしにもしっくりきました」

【GU】オーバーサイズテーラードベストを着てみました!

【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACK

「162cmでMサイズを購入」

【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACK

「40代のたるんだお尻が隠れる着丈もありがたや~!」

【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACK

「そして、お値段3990円! プチプラですが、フェイクではないリアルなポケットと生地感が高見えします♪」

【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACK

「ボーダーも、Tシャツやデニムとも相性いいです! ジレを羽織るだけで、ごくごくシンプルなコーデもたちまちトレンド感が増す気がする不思議!」



【GU】オーバーサイズテーラードベスト、たわさん流コーデ4パターン!

【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACK

「1:ボトムスだけ変更した4パターン。淡色デニム」

【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACK

「2:インディゴカラーのデニム」

【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACK

「3:ベイカーパンツ」

【GU】オーバーサイズテーラードベスト・09 BLACK

「4:スラックス(ユニクロのタックワイドパンツです)。上下黒のスーツ地だと、かっちりかっこいい印象になりますね! スーツ地でサラッとしている生地、ジャケットタイプなので、保護者会や少しキレイめな装いをしたいときも活躍しそうです(だけど、ジレなのでジャケットよりも軽く着られる♪)

なんだか気恥ずかしかったジレですが、購入して大正解!おしゃれ偏差値がちょこっと上がった気がしますー!」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

あわせて読みたい「GU」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる