FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【おしゃれ上手のリアル購入品・2024】

【40代ママのGU春アウター!】「マウンテンパーカ」の黒が大人コーデで使えます♪【リアル購入品・2024】

  • LEE編集部

2024.03.26

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手ママがGUで購入した大満足アウターについてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_TB_みーと

LEE100人隊

100 Bloggers

TB みーとさん

/ 愛知県

【GU】高見え「マウンテンパーカ」で春をお迎え

「お久しぶりのGU!高見え!?と思うアイテムを購入しました♪ 仕事用にと買ったマウンテンパーカ。試着の時点であれ?素材のハリ感、形よくない!?と鏡で何度もチェック(笑)。仕事用にと思いつつもプライベートでも着たいなという気持ちになり、サイズはあえて大きめを選びざっくり着るイメージで(162cmでLサイズ)」

「金具がゴールドという点も高見えポイント!」

40代、GU「マウンテンパーカ」コーデ!

「マウンテンパーカはどちらかというとカジュアルアイテム。そこをカジュアル感満載で私が着ると、面白みが出ない感じに。なのでここはあえてちょっとキレイめなコーデに合わせて、マウンテンパーカを外しアイテムとして合わせる方がしっくりくる!

白のワントーンコーデに黒で引き締めながらもカジュアルダウン役目として羽織る。足元はフラットパンプスでキレイめはキープ。2色使いのシンプルモノトーンコーデ。このモノトーンが落ち着いた雰囲気に」

「またはスカートバージョンでも♪ 女性らしい装いにマウンテンパーカでスパイスを。甘辛ミックスコーデ。マウンテンパーカのおかげでちょっと気恥ずかしい白のワントーンコーデをさらりと着られる♪」



GU「マウンテンパーカ」はハリ感最高。襟まわりがいい感じです!

「前のジッパーを上まで全部閉めると首元を包み込んでくれる。素材がしっかりしてるおかげで自然な立ち上がりがいい感じ。そして襟の開き具合も好み♡」

「バサっと開くラフな感じ♪コーデの抜けポイントに。横から見ると、後ろ側が少しふんわりとした感じにも♪」

「奥行き感がよき。仕事用にもプライベート用にもしっかり活躍してくれそうです。春先にちょっと厚めのアウターがほしいという方におすすめ♪」

「カラーは他にピンク、ナチュラル、オリーブ」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

あわせて読みたい「GU」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる