LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

【LEE100人隊ブログ・週間ランキング】

【ユニクロ】コットンリラックスアンクルパンツが着回しやすくて大活躍中です!…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ・週間ランキング】

  • LEE編集部

2024.05.01

この記事をクリップする

ranking

たくさん読まれたクリップを一挙公開!

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれたブログ記事とは? 最近の人気記事トップ5をまとめてご紹介します。

2024a_LEE100人隊_043chat

LEE100人隊

100 Bloggers

No.043 chatさん

/ 群馬県

5:【40代バッグ&中身】トートバッグ好きの毎日バッグ

「手持ちのバッグは基本トートバッグ。ショルダーバッグやリュックではどうにも肩が凝ってしまうため、子どもとのお出かけであろうとも選ぶのはトートバッグ」

トートバッグ カジュアル レモン お相撲

「エコバッグを除いて手持ちのものを簡単にカテゴリー分けしますと、縦長系と」

グローサリートート フレディレック トートバッグ

「大容量系」

「そしてコンパクト系がいくつかあるのですが、今回は定番!名品!L.L.Beanからボートアンドトートのミニサイズをピックアップしてみたいと思います。サイズ感とこのシンプルさが大好き。カラーはブルー、モノグラミングはアスレチック体で、できるだけ持ち手の色に近いロイヤルブルーでオーダーしました。何も気を遣わずに約4年使用していますが、型崩れもせず、持ち手の色褪せもこのくらいです」

バッグの中身 トートバッグ 3歳児ママ

「リアルな毎日バッグの中身を、私もちょっとお見せしちゃおうと思います。このボートアンドトートは仕切りやポケットがないため、ポーチやバッグインバッグが大活躍。100人隊でも愛用者の多い無印良品のバッグインバッグでは少し高さがオーバーしてしまい外から見えてしまうのが気になったのですが、このヴェレダのミニバッグ(ノベルティ)はサイズ感がバッチリでした。カード類の収納にも同じくヴェレダのポーチ(これもノベルティ)、コスメポーチはフィンエアー×マリメッコのアメニティだったものです。他には鍵やスマホ、ウェットティッシュ、ショコラウサギ、お出かけの際には水筒も入れています」

2024a_LEE100人隊_069-おなつ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.069 おなつさん

/ 東京都

4:【ワークマン】雨の日の自転車送迎のためにレインコートを購入しました

「ワークマンでレインコートを購入しました! 子どもたちの保育園送迎が始まり、自転車必須の距離なので、雨の日対策で購入です。自転車送迎は初めてなので、周りの先輩ママたちにリサーチをし、選んだのがこちら。ワークマンの『バッグイン3WAYロングレインコート』です。

「ソロテックス(R)使用バッグイン3WAYロングレインコート。168cmでMサイズを購入。ちょっと袖が短い気もしましたが、丈の長さはばっちりでした」

「私の自転車は、前乗せを購入⇒後から後ろ乗せを追加しました。かごがないので荷物が入れられないのです。そのため、自転車に乗るときは基本リュックを使用。このレインコートは、リュックを背負ったままバサッとコートを着られます。リュックを背負わない時は、ジッパーを締めておけば身幅も狭くスリムに」



2024a_LEE100人隊_099aimi

LEE100人隊

100 Bloggers

No.099 aimiさん

/ 千葉県

3:【リップモンスター】新色「綿雲33000ft」購入しました!

「リップモンスターから新色が3色発売されたということで、早速チェックしてきました。定番色が発売されるのは、なんと2年ぶりだそうです! 私が購入したのは15番の綿雲33000ftです。イエベ春さん優勝カラーということで、イエベの私は迷わずこちらを手に取りました! 私の唇だと、やはりブラウン感はあまり感じない気がします! 赤すぎず、ブラウンすぎず、ピンクすぎない色!!こちらを塗ると顔色がパッと明るくなります。ほどよい血色感があり、ザ塗ってます感がないので普段使いに最適です!オフィスでも浮かない! こういうカラー欲しかった〜って人、絶対多いと思います!!」

2024a_LEE100人隊_099aimi

LEE100人隊

100 Bloggers

No.099 aimiさん

/ 千葉県

2:【ワークマン】レインシューズを購入しました!

ワークマンレインシューズ

「先日、防水&滑らない靴を求めてワークマンへ立ち寄りました。お気に入りのレインシューズは既に持っているので、今回は仕事用&滑らないことを第一優先に店内を探し回りました!

ワークマン マンダム防水スニーカー1900円。ソールがふかふかで、歩きやすいです!足の幅が広めの作りなのですが、私は足幅が狭いので靴紐で調整しました。懸念していた”滑らない”という条件も見事にクリア!安心して雨の日も歩くことができています」

2024a_LEE100人隊_TB_はづき

LEE100人隊

100 Bloggers

TB はづきさん

/ 埼玉県

1:春カラーが大人かわいい【ユニクロ】1990円ピンクパンツを着回し。

「先日、ユニクロで春らしいアイテムを購入しました。ユニクロ・コットンリラックスアンクルパンツ 10 Pink Mサイズ 1990円」

「LEE5月号のこちらの特集。ピンクパンツを何本か所有している私は、嬉しくなってしまいました♡ ユニクロ コットンリラックスアンクルパンツを履いてみました〜。身長160cm・Mサイズを着用しています。テーパードシルエットですっきり。着痩せして見える感じがします!」

「ピンクが大好きですが、だんだん年齢的に……どうなの?というところ。でも、パンツや小物なら取り入れやすいですよね」

LEE100人隊の人気クリップ、日々の暮らしの参考になります!

Check!

「ランドセル」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる