LIFE

“ゆるっと太め”の「愛用パンツ」をご紹介!

“さりげない変化に気づく”を心がけているリーメンズ2人の最新パンツ事情とは?

  • LEE編集部

2024.05.02

この記事をクリップする

LEEMAN DIARY

神保町リーマン日記

パンツとマインドは、ゆるっとアップデート

さりげない変化に気づき、更新し続ける心がけがリーメンズにはホントに大切。

たけ:「ゆるっと太めのパンツ」が巻頭特集なんですね。

パンツの日、大人は可愛げ♡ひとさじプラスの記事

やす:「春のパンツ祭り」です。

たけ:令和の時代に親父ギャグはやめてくださいよ!

やす:だよね(笑)。最近、原田泰造さんや阿部サダヲさん主演のドラマにはまっていまして。

たけ:どちらも昭和マインドなおじさんが主役ですもんね。

やす:昭和生まれ最後の世代だけど、驚くことも多かった。

たけ:職場や車内での喫煙がOKで、仕事最優先だった時代。

やす:僕自身もマインドのアップデートをしなきゃなと痛感。

たけ:のっけから親父ギャグぶっこむ人が言えることですか?

やす:まぁまぁそこはよしなに。

たけ:話を本題に戻しましょう。

やす:太めパンツに可愛げをプラスするのがいいんだね。

たけ:これは太めパンツ好きな我々にも参考になります!

やす:どのスタイルが好き?

たけ:上の写真の白のワイドデニムスタイルが素敵っすね。

やす:どういうところが?

たけ:下のほうに明るい色を持っていくとクリーンに感じるんで。僕もミリタリーコートをよく組み合わせます。Nやすさんは?

やす:下の写真のピンクパンツにロゴTスタイルに憧れます。

「ピンクパンツ」なら、いつものコーデのまま可愛げUP♡の記事

たけ:モノトーン好きでしょ?

やす:いつもはね。色ものっておしゃれに思うからこそ、ハードルが高く感じるんだよね。

たけ:気分も上がりますよ!

やす:そうだよね、いつか色ものにロゴTを合わせてみたい。

たけ:形や素材にこだわりは?

やす:ここ数年はずっとタック入りのパンツを買ってました。

たけ:腰まわりにゆとりができてはきやすいですよね。

やす:ふんわりとね。おたけは?

たけ:基本、太めのパンツ。春までは硬めの綿でバリっとシルエットが見えるものとか。暖かくなると麻やポリエステルなどが多くなりますね。あとUOMOで連載している長谷川昭雄さんのスタイリングも好きで……

やす:ちょっと一旦ストップ!

たけ:服に関してはノッちゃいますね。話を戻しましょう。

やす:よくはくブランドは?

たけ:グラフペーパーやスタジオニコルソン、イートウツとかが好きっすね。

やす:おしゃれだなぁ。

たけ:Nやすさんは?

やす:僕は10年くらいずっとスティーブンアラン。服に体を押し込めず、ゆったり着ることができるから頼りきり。

たけ:年齢を重ねると着心地って大切に思えてきますしね。

やす:体型に合わせてシルエットをゆる~く更新したり。

たけ:マインドも服装もアップデート必須です!

やす:ということで、私たちの最新太めパンツをご紹介!

編集Nやす(36歳)

編集Nやす(36歳)の

今春の太めパンツ

Steven Alan ネイビーのスラックス
Steven Alan グレーのジーンズ

Steven Alan ネイビーのスラックス Steven Alan グレーのジーンズ

久々にノータックのパンツを新調。きれいめカジュアルなネイビーは平日用。初のグレージーンズは主に休日用に。趣味の陶芸の土がたっぷりついても、ダメージデザインっぽく見えるはずなので◎。

広告おたけ(30歳)

広告おたけ(30歳)の

今春の太めパンツ

Graphpaper オレンジのパラシュートパンツ

Graphpaper オレンジのパラシュートパンツ

足元がキュッとするので、アウトドアや自転車に乗るときも汚れにくく快適。ウエストはゴムひもだから、めちゃくちゃラクにはけます。そういうはきやすさを考えてくれているのも、さすがだな!って感じです。

おたけの1年間で-10㎏計画!

3カ月目
目標まであと −11㎏(前月比−0.8㎏)
「もう余裕をかましてられないと反省……。とはいえ、今月からゴールドジムに通うので意外と楽勝かも?」(おたけ) 「まずはスタートラインに戻ってきてください」(Nやす)


こちらは2024年LEE5月号(4/6発売)「神保町リーマン日記」に掲載の記事です。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる